« 再起動のショートカット | トップページ | Webページを軽くする方法 »

2007年6月12日 (火)

キュウリ味のコーラ

本日発売!仕事帰りに買ってしまいました。

PEPSI ICE CUCUMBER
ペプシアイスキューカンバー
キュウリ味のコーラ

CUCUMBER(キューカンバー)とは
英語でキュウリ(胡瓜)を意味します。

普段から炭酸系は飲まないのですが、話のネタにと買ってしまいました。
気になる味の方ですが…

青いコーラじゃんヽ( ゚ 3゚)ノ

何となく後味でキュウリの味?がするかも…気のせいかなぁ~
間違っても

キュウリの味はしません

ので御安心を(~0~)。
真面でキュウリの味がしたらウケたかもネ。
話題に乗りたい方は一度御賞味あれ!
私は半分飲んだ処で酎ハイにして飲み干しました(*^-゚)vィェィ♪

070612_0

<余談>
味に付いて上手く表現出来ませんが例えるならば↓
①サイダー味の粉末ジュース(昭和40年前後生まれの方には懐かしい味?)
②サイダー味のアイス
③単なるラムネ?

|

« 再起動のショートカット | トップページ | Webページを軽くする方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/6755508

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリ味のコーラ:

« 再起動のショートカット | トップページ | Webページを軽くする方法 »