« Core2DuoE6420機~エアーフロー検証~ | トップページ | Core2DuoE6420 FSB340/FSB350~オーバークロック~ »

2007年7月31日 (火)

さようなら「のっぽパン」

今日で「のっぽパン」とお別れです

本日の生産(午前中出荷?)をもって29年と言う歴史を閉じるそうだ。

「えっ!知らなかったの?」

今日限り

のっぽパン」とは永遠に会えなくなるぞ!

今日限り

のっぽパン」を食べれなくなるぞ!

だから急げ!のっぽパンにお別れを…

070731_1 

「のっぽパン」 (Wikipedia)
「のっぽワールド」 (のっぽパンファンサイト)

人気商品だと思うんだけどネ…
庶民価格で色々な味が楽しめて、俺も子供達も大好きなのっぽパン
今後はのっぽパンを含む菓子パン・和菓子類の製造を止め、
高級ブランドパン(バンデロール)に生産を一本化し企業の生き残りを賭けるようです。
大手製パン会社とは違い、老舗とは言え地方製パン会社。
大手製パン会社に押されず会社の存続と発展を考えての苦渋の決断なんでしょう。
企業の実情は消費者には解らないもんナ 凹。

|

« Core2DuoE6420機~エアーフロー検証~ | トップページ | Core2DuoE6420 FSB340/FSB350~オーバークロック~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/7313919

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら「のっぽパン」:

« Core2DuoE6420機~エアーフロー検証~ | トップページ | Core2DuoE6420 FSB340/FSB350~オーバークロック~ »