« 妊婦検診/未受診出産は高リスク~目覚めよ馬鹿親ども~ | トップページ | 「改正道交法」今日施行!~今日も安全運転で~ »

2007年9月18日 (火)

「脳」の次は「武将」だってかぁ

最近まで「脳内メーカー」が流行っていたと思ったら…

「あなたは戦国武将でいうと誰?」

こんなサイトが話題となっているそうですヨ。

簡単なって言うかクダラナイって言うか、素朴な25の質問に答えるだけで、診断結果を戦国武将に例えて表示してくれます。

Senngoku1

やたらと広告バナーが多いのでウザイですけどネ。
オマケに質問項目の中にもトラップが在りますよォ~。

簡単な質問だけに調子に乗ってクリックしていくと地雷を踏みまする。

Senngoku2

回答が出来たら派手な広告バナーをかわして↑のボタンをクリック。

Senngoku3

すると「武力」「知力」「魅力」「政治力」「才能」が100点満点で表示されます。
そして一番下に戦国武将の名前「○○○○」が表示される訳です。

ちなみに私の結果は↓

豊臣秀吉

ん~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
嬉しいやら悲しいやら…複雑ですネ。
何故かって?

だって豊臣秀吉は腹心である明智光秀に裏切られた訳ですよネ。
そぉ~なんですヨ、川崎さん!
私も最後に裏切られたんですヨ、最後の最後に…(泣

賞味期限が切れたのも理由なんだろうけど。
だから、こうして男ヤモメなんです…(笑

何で占いばかりが当たるんだぁ~
宝くじ(金運)は当たらないのに。

チッキショォー

|

« 妊婦検診/未受診出産は高リスク~目覚めよ馬鹿親ども~ | トップページ | 「改正道交法」今日施行!~今日も安全運転で~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/7991118

この記事へのトラックバック一覧です: 「脳」の次は「武将」だってかぁ:

« 妊婦検診/未受診出産は高リスク~目覚めよ馬鹿親ども~ | トップページ | 「改正道交法」今日施行!~今日も安全運転で~ »