« msconfigスタートアップ項目~不要なプロセスPentiumD機編~ | トップページ | Prime95~17時間耐久に挑戦~ »

2008年1月26日 (土)

やきとりロール~Pascoのやきとりとパンのコラボ~

昨日、弁当に持って行ったパンはやきとりロール
私は弁当に毎日パンを持っていく。
毎日パンでは不経済なことは承知の事。

されど、食べれたり食べれなかったりする仕事柄。
手製の弁当では、食べれなかった場合に「もったいない
其処で、弁当をパンに代えた訳です。

うちの小僧が毎日品定めをし、買って来るのが日課。
「父ちゃん苺が好きだから」と、
苺系のパンを懲りずに買って来るのが難だけどネ…(笑

やきとりロールとは
大手製パン会社Pascoから発売されている惣菜パンの事です。

HOTEI(ホテイフーズ)やきとり(たれ味)をパンの上に乗せ
マヨネーズをトッピングしてある。
やきとり=焼き鳥とパンが合うのか?と思ったが…

HOTEI(ホテイフーズ)のやきとりとは
「やきとりなぁ~らホテイ」のCMで御馴染みのヤツですwww

15~20秒程、レンジで加熱すると良いですネ。
チキンピザ感覚で目茶美味かったです
焼き鳥が好きな方なら合うかもネ。

Pascoのサイトを覗いたが、やきとりロールは紹介されていませんでした。
期間限定品なのか、地域限定発売なのかは不詳。
買い物の折に、c(・。・) ちょこっとね・・・
パンコーナーを気に掛けてみては如何でしょう。

Yakitori

HOTEI(ホテイフーズ)
http://www.hoteifoods.co.jp/katei/meat.html
Pasco
http://www.pasconet.co.jp/

にほんブログ村 PC家電ブログへ

|

« msconfigスタートアップ項目~不要なプロセスPentiumD機編~ | トップページ | Prime95~17時間耐久に挑戦~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/10078412

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりロール~Pascoのやきとりとパンのコラボ~:

« msconfigスタートアップ項目~不要なプロセスPentiumD機編~ | トップページ | Prime95~17時間耐久に挑戦~ »