« FANのケーブルを加工~TEMPESTで自作~ | トップページ | ファンコンKAMA METERを購入~TEMPESTで自作~ »

2008年5月 6日 (火)

君子蘭と藤のコラボ/今年の庭は熱いぞ!

我が家にある「猫の額ほどの庭」だが、チョッとした異変なのだ。
自作PCの組み立てを一休みして、のんびり癒しの時間です。

先ずは恒例の藤の棚です。殆ど満開の状態です。
Hana_1

今年は鉢植えのも咲きました。
根が付いたのか見事?に花をつけました。
Hana_2
Hana_3

君子蘭と言う花も咲きました。親戚から頂いた君子蘭です。
去年は、何故か咲かなかったのになぁ…
Hana_4

芝桜も頑張って咲いています。既に三年ものの芝桜です。
Hana_5

去年は、花が咲かない年でした。
処が、今年はかなり´´(;´ρ`A)アチィ・・・ぜぇ!

何故だろう…?気候の影響なのでしょうか。
若しくは、家人の気合なのかなぁ…(笑

自作PC5号機TEMPESTの組み立てもあと一息ですw

( ̄□ ̄;)ギョッ

今夜から仕事じゃん…(泣

気合だぁ!気合だぁぁ!気合だぁぁぁ!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

|

« FANのケーブルを加工~TEMPESTで自作~ | トップページ | ファンコンKAMA METERを購入~TEMPESTで自作~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/20466397

この記事へのトラックバック一覧です: 君子蘭と藤のコラボ/今年の庭は熱いぞ!:

« FANのケーブルを加工~TEMPESTで自作~ | トップページ | ファンコンKAMA METERを購入~TEMPESTで自作~ »