« 父と息子で一泊旅行(中編)~オアシスパーク・川島PA~ | トップページ | 父と息子で一泊旅行(続編)~馬鹿親も唖然”食べ放題”の全容~ »

2008年6月12日 (木)

父と息子で一泊旅行(後編)~疑惑の”飛騨牛食べ放題!”~

無事に高山へ到着しました。
飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題”プランのホテルに到着ですw
超ぉ豪華なホテルに”父と息子”は…((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

客室に入るや否や、此れが旅行の醍醐味だぁ!と、
両手を広げベッドへランニングダイビングぅぅぅ!する馬鹿親
親が馬鹿親なら息子も馬鹿息子だ。
僕もやるぅぅぅと、ダイビングぅぅぅ…(呆

ホテル自慢”展望露天風呂”、此れが温泉の醍醐味だぁ!
などと言って突然泳ぎだす馬鹿親の父。
釣られて泳ぎだす馬鹿息子…(呆

(中略)…馬鹿親子すぎて描写出来ません。

お待ちかね”飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題”の時間。
正式なプラン名は”飛騨牛しゃぶしゃぶ90分食べ放題
さて、このプラン名を見て皆様方は如何連想されますか?

父と息子は、否、皆様方もこの様に連想した筈です。
・各テーブルに”しゃぶしゃぶ”用の鍋がある。
・皿の上に飛騨牛が人数分、取り敢えずある。
・御代わり用のテーブルに”飛騨牛(?)”が山積みにある。

そうでしょ!そうでしょう…?
一般的なバイキング方式を連想する事でしょう。

飛騨牛食べ放題に来たんだぁぁぁ

参加者(80名余)は全員そう思って来た筈です。
まして、前回までの同名プラン(ホテルは異なる)では、
飛騨牛のバイキング方式だったと言うから尚更。
(最初だけは、飛騨牛だったらしいが…)
期待を胸一杯に膨らませ宴会場へ入って見ましょうwww

飛騨牛しゃぶしゃぶ90分食べ放題LIVE
会場内には、大きな円卓が八個ならんでいる。
各席には、懐石風の膳が置かれているだけだ。

(-________-;) ウッ・・・まさか

私も含めて大概の人は、こう脳裏を過ぎった筈。
でも、格式ある高級ホテルだしネ…(迷

息子:”しゃぶしゃぶ用”の鍋が無いよ
父:危ないからネ、此れから持ってくるんだヨ…(苦笑

膳に添えられた”献立(おしながき)”を息子が見入る。
Konndate

息子:父ちゃん”しゃぶしゃぶ”って書いてないヨ。
父:スペシャルメニューなんじゃないかぁ…(苦笑

膳には、”しゃぶしゃぶ”用のタレと思しき小鉢があるのだが…
前菜、吸物、造り、煮物と次々と料理が出されて来る。
されど、飛騨牛の”ひの字”も出て来ない。

息子:”しゃぶしゃぶ”未だかなぁぁぁ
父:もうじき出てくるぞぉ…(苦笑

宴会開始から15分経過した時点で…

会場係:”しゃぶしゃぶ”を屋台にて御用意致しております…

参加者全員:(゜Д゜) ハアぁ???

次回、驚愕の”しゃぶしゃぶ食べ放題”が明らかになる。

                                   つづく

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

|

« 父と息子で一泊旅行(中編)~オアシスパーク・川島PA~ | トップページ | 父と息子で一泊旅行(続編)~馬鹿親も唖然”食べ放題”の全容~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/21515414

この記事へのトラックバック一覧です: 父と息子で一泊旅行(後編)~疑惑の”飛騨牛食べ放題!”~:

« 父と息子で一泊旅行(中編)~オアシスパーク・川島PA~ | トップページ | 父と息子で一泊旅行(続編)~馬鹿親も唖然”食べ放題”の全容~ »