« ドリプラの観覧車を映像と共に斬る | トップページ | 使用済み携帯電話に数億円の価値価 »

2008年7月23日 (水)

アイスのUFOキャッチャー発見~景品は勿論アイスです~

アイスのUFOキャッチャーを発見しました。
アイスとは、Ice=氷菓=アイスクリームのアイスです。
早速WEB検索したら今年から登場したようです。
UFOキャッチャーマニアを始め人気が出ているようですネ。

そもそもUFOキャッチャーの景品とは、
企画限定品とかの”ぬいぐるみ””キャラクター”等が多い。
既製品でも”詰め合わせパック”や”特大物”と御得感が漂う。

But!

発見したアイスのUFOキャッチャー機ですが、
景品のアイスがショボイじゃん ムカ・・・(-_-メ)
これじゃぁ10円アイスだぜぇ…(古いかなぁ

ショボイ景品は赤城乳業施設限定版アイスみたいです。
ようは、自動販売機用のアイスと同じって事だネ。
どうりで容量が少ない訳だ。

でも、ハーゲンダッツ版もあるようですヨ ( ̄へ  ̄ 凸
施設によって景品のアイスが異なるみたいですネ。

話のネタに小僧に100円渡してみた。
初”アイスのUFOキャッチャー挑戦ですwww
Ufoice

見事!”ソーダ味の棒アイス”をゲットしました。

つうか、こげなアイス…

捕って当たり前じゃぁ---ぁ

アイスのUFOキャッチャー”は、景品のアイスに注意しませう。
捕る楽しみを味わう方なら良いのですが…(笑
当方は、貧乏性でしてネ。

質より量ですから---ぁ!ムカムカ…((o(-゛-;)

蛇足ながら (*_ _)人ゴメンナサイ
アイスのUFOキャッチャー機を製作した会社には敬服
しかし、話題作りのUFOキャッチャーならば、
景品を”100万円分の御買物券”とかにして欲しい。
そう思う貧乏性の私ですwww

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

|

« ドリプラの観覧車を映像と共に斬る | トップページ | 使用済み携帯電話に数億円の価値価 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/22465607

この記事へのトラックバック一覧です: アイスのUFOキャッチャー発見~景品は勿論アイスです~:

« ドリプラの観覧車を映像と共に斬る | トップページ | 使用済み携帯電話に数億円の価値価 »