« BIOSのアップデートが原因でOCできない!? | トップページ | BIOSを破壊してバージョンダウン~CrashFree BIOS~ »

2008年11月29日 (土)

蜜と餡が絶妙にコラボした和スイーツ~雅心苑の雅心だんご~

雅心苑の”雅心だんごと言う団子を頂きました。
静岡県東部では、滅茶有名な”和スイーツ”らしいですヨ。
Gasin01

(´ρ`)ヘー...只の団子でしょうがぁ?
まぁ...”百聞は一見に如かず”ですw。
此れが雅心苑(がしんえん)”雅心だんご”って言うスイーツ
Gasin02

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ...普通の”みたらし団子”じゃん

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

一般的には、団子3兄弟が定番。
でも...雅心だんごは、団子2兄弟ですwww。
此処に秘密があるのです。

”猿知恵”風な”雅心だんご”のピーアールタイム。
元気ですかぁ!って登場するから猪木かと思えば、シャイニングウィザードを繰り出した。
じゃぁ武藤だったんだと思えば、最後は延髄切りで決めちゃった...って感じですwww。
(プロレスファン以外には通じないですネ)

私も正直言えば、普通の”蜜だんご(みたらし団子)”だと思って食べたんです。
Gasin03

Σ(='□'=)ウッソー!?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

蜜団子と思いきや団子は大福だった訳。
つまり、”こし餡大福”の”みたらし団子”なんです。

蜜と餡子じゃクドイ(濃厚)だろうと思いますよネ。
でも...蜜も餡子も程よい甘さ。
お互いが主張し合わない絶妙なコラボですwww (^ー^)ノ

雅心苑の本店はJR沼津駅南側。
その他、三島市、御殿場市内にも支店があるようです。
静岡県東部に御越しの際には、一度ご賞味あれ (*^^)

雅心苑
http://www.gashinen.com/

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

|

« BIOSのアップデートが原因でOCできない!? | トップページ | BIOSを破壊してバージョンダウン~CrashFree BIOS~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/25744140

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜と餡が絶妙にコラボした和スイーツ~雅心苑の雅心だんご~:

« BIOSのアップデートが原因でOCできない!? | トップページ | BIOSを破壊してバージョンダウン~CrashFree BIOS~ »