« 携帯電話(W64SH)で自作動画を再生 | トップページ | CPU-Zのエラー~現在調査中ですが経過報告~ »

2008年12月15日 (月)

拘り過ぎも危険!~パソコン部屋の温度~

ただ今の時刻、午前六時です。
外気温度:5℃。
パソコン部屋の温度:11℃
暖房器具は一切なし。
勿論?無謀にも窓は全開で御座いますwww。

パソコン変わりはないですか。
日ごと寒さがつのります。
誰が見るでもないパソコンを寒さ堪えて使ってます。
親父心の拘りでしょう。
温もり恋しい冬のパソコン部屋... (北の宿の替え歌)。

パソコン部屋に暖房は邪道じゃ-ぁ!

暑いのは、裸になっても暑いが、寒さは着れば凌げますヨ。
とは言っても薄手のパジャマに半纏を羽織っているだけ。

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホか!

そうですw 私がアホなおじさんです。
でも...しゃみいやネ。

先週末、また一つ歳をとりまして…(汗。
仕事柄寒さには耐えられますが、年齢的にも限界か。
”年寄りの冷や水”と笑われないよう程ほどにです…(笑。

まぁ拘る故、システム温度は満足な結果です。
・Core 2 Duo E6420
564

・Core 2 Quad Q9450
594

パソコン部屋の温度拘り過ぎると危険です。
早めにストーブを買いに行きますヨ ヽ(*≧ε≦*)φ

下記バナー(ランキングサイト)のクリックで”猿知恵”活性化の為の応援を御願いします↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

|

« 携帯電話(W64SH)で自作動画を再生 | トップページ | CPU-Zのエラー~現在調査中ですが経過報告~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/26196975

この記事へのトラックバック一覧です: 拘り過ぎも危険!~パソコン部屋の温度~:

« 携帯電話(W64SH)で自作動画を再生 | トップページ | CPU-Zのエラー~現在調査中ですが経過報告~ »