« 不覚にも”猿知恵”がハングアップ | トップページ | 甕覗(かめのぞき)~新春に新潟の銘酒を呑む~ »

2009年1月 8日 (木)

A day of the revival of 猿知恵

松の内明けの本日、 猿知恵”の復活宣言ですw。
先ずは、改めまして新春の御喜びを申し上げます。
又、休養中にも関わらず多大なアクセスを頂き本当に有り難う御座いました。

皆様方のアクセスを一番の良薬とさせて頂きました。
(人-)謝謝(-人)謝謝 で御座います。

御蔭様で普通の生活なら支障が無い程度に回復。
...とは言え未だ痛みが残るのが情けない (´Д⊂グスン。

さて、猿知恵復活に縁起を担いで縁起の良い画像。
霊峰Mt.FUJI(富士山)の画像です。
自宅近くより撮影しました(露出があってないかな?)。
*クリックで拡大表示できます。
P10700411
山頂に雪をまとってこそMt.FUJI(富士山)ですネ。
12月~2月位が一番の見所になります。

観辛い画像になってしまいました... m(_ _;)m ゴメン!!
でも、最新のMt.FUJI(富士山)を観る事ができます

富士山ビューシステム
T_b_fview
静岡県が管理するサイトです。
県内3ヶ所より現在の富士山の様子(LIVE)、及び一時間毎の映像を観る事ができる

LIVE故に”暁に燃える霊峰”を観れるチャンスが有ります。
御奨めは”清水からの富士山ビューシステム
港と富士山のコラボは最高ですwww。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑↑↑クリックで”猿知恵”の応援を御願いします。

|

« 不覚にも”猿知恵”がハングアップ | トップページ | 甕覗(かめのぞき)~新春に新潟の銘酒を呑む~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/26886493

この記事へのトラックバック一覧です: A day of the revival of 猿知恵:

« 不覚にも”猿知恵”がハングアップ | トップページ | 甕覗(かめのぞき)~新春に新潟の銘酒を呑む~ »