« 猿知恵の冷却化 | トップページ | A day of the revival of 猿知恵 »

2009年1月 5日 (月)

不覚にも”猿知恵”がハングアップ

新春の御喜びを申し上げます。
...と、挨拶しても”猿知恵”復活の狼煙ではありません…(汗

一年の計は元旦にあり...とばかり元旦午前零時に初詣。
賽銭も奮発し祈願は”無病息災”だけに絞込みました。
帰宅して美酒に酔い人並み(10年振り)の正月を味わう事に。
しかし、其の矢先に悲劇は起きたのですヨ。

何気に前屈みをした其の瞬間だった!

嘘!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

腰に電流(激痛)が走ったのだ。

私の職業はサービス業、とは言え肉体労働職故に年一度は腰痛に悩まされる。
昨年は何とか軽度(寝込まず)で凌げたが、今年は由りによって元旦から...

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!痛ぅ...

疲労から来る坐骨神経痛
私の場合、連休だと病に伏せる習慣がある。
逆に言い換えれば、連休が無ければ病む事が無い…(笑

此れで”猿知恵”は元旦早々からハングアップ。
立つ、座る、寝る....其の過程で腰に激痛が走る訳で、まともな思考回路が確立できない。
其の動きを例えれば”人間しゃくとりむし”系。
まさに楳図かずお氏の漫画に出てくるキャラ其の者ですヨ。

真面に 痛ぅ...うぐぅ...はぐゥ...です(官能小説風に)。
便所で用を足しても拭き取るのが難(如何したかは内緒ですけどwww)。
着替えも至難の業です。
傍から見れば”ヨガ”(表現するのが難しい)に見えたでしょう。
何れも個室だから他人には言えない究極の格好だったのは確かです…(大笑

でも...人間てのは”なせば成る”ものですネ。
苦肉にも昨夜が仕事初め。
痛み止めの薬を服用し(打ってません飲みました)、コルセットで腰をガチガチに補強。
何とか一晩持ち堪えましたけど…(冷汗

今夜から本格的に業務が始まります。
手負いの”猿知恵”が何処まで耐えられるのか否か…(泣

気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!...

訪問者の皆様へ
更新停止中にも関わらず多数のアクセスを頂き有り難う御座います。

猿知恵”は、其れを何よりの良薬とし必ずや近日中に復活致します。
今暫くの間、御時間を下さいまし。
気は若いつもりなんですが、歳には勝てなかった”猿知恵”です =*^-^*=にこっ♪

下記バナー(ランキングサイト)をクリックして頂けると”猿知恵”には良薬となります↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

|

« 猿知恵の冷却化 | トップページ | A day of the revival of 猿知恵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/26778633

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも”猿知恵”がハングアップ:

« 猿知恵の冷却化 | トップページ | A day of the revival of 猿知恵 »