« 自作PC壱号機のデュアルモニター化~脱・シングルモニター~ | トップページ | Palit GeForce9600GT(補助電源不要)でベンチマークを試す »

2009年3月12日 (木)

Crysis(体験版)はオッサンのストレス解消には良いかも

PCゲーム初心者の”猿知恵”です。
知人からCRYSIS WARHEADと言うゲームを紹介頂きまして、興味がてらCrysis体験版をDLしてみた。
体験版とは言え侮れませんけど、ストレス解消には打って付けですw。
初心者には敷居が高そうに思えたけど、慣れれば(未だ慣れないが)奥が深く(操作を理解出来ていない)面白いですw(私が言うのも変ですネ)。

Crysis体験版/オッサンの体験記
・体験版初頭の画面。
何かo(^-^)o ワクワクッしてきます。
Cry01

・パラシュートで降下する画面。
ナイトアイ(暗視カメラ)に切り替えてみた。色々操作できるが、結局、仲間と接触するアクシデントに遭遇(避けられません)するw。
最後は黙って居ても海に落ちるストーリーですw。
Cry02

・島へ上陸しゲーム(戦闘)開始。
海に落ちたらデフォで前進するだけです(あっちこっち進まない方が良い)。
試しに陸伝いに泳いで行ったら...戦艦の警告音が鳴り響き...(内緒)。
Cry03

・最初の敵と遭遇。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!...と、マシンガンを撃ちまくり-ぃ!
Cry04

突撃前進で、か・い・か・ん(快感)...(薬師丸ひろ子風に)。

でも...肝心な所で玉切れっすw。
今度は逆に敵から蜂の巣にされゲームオーバー(初心者の戦い方ですから真似しないでネ)。

自動セーブ機能があるので、直ぐ再開できるのが良い。
凝りもしないで...
w( ▼o▼ )w オオォリゃ-ァ!! とマシンガンを撃ちまくる。

もはやゲームの進行など眼中には無い。
マシンガンを撃ちまくる事でストレスを発散しているのだ。

Crysis体験版ダウンロード
Crysis体験版は、公式サイト 4gamer からダウンロード出来ます。
DLファイルは1.77GB(Crysis_SP_Demo.exe)あるからDL時間には注意。又、インストールフォルダの容量は2.01GBになるので、インストール先にも御注意。
当機では、ゲーム専用パーティションにインストールしました。

暇さえあれば...
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!...とマシンガンを撃ちまくりw!
未だ体験版をクリアできず(汗)、でもカ・イ・カ・ン(快感)...

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑↑↑クリックで”猿知恵”活性化の応援を御願いします。

|

« 自作PC壱号機のデュアルモニター化~脱・シングルモニター~ | トップページ | Palit GeForce9600GT(補助電源不要)でベンチマークを試す »

アプリケーション」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/28579419

この記事へのトラックバック一覧です: Crysis(体験版)はオッサンのストレス解消には良いかも:

« 自作PC壱号機のデュアルモニター化~脱・シングルモニター~ | トップページ | Palit GeForce9600GT(補助電源不要)でベンチマークを試す »