« リテールクーラーでも静音性・冷却性は十分~自作PC壱号機M/B交換計画其の8~ | トップページ | WD6400AAKSのベンチマーク結果~自作PC壱号機M/B交換計画其の9~ »

2009年3月30日 (月)

娘の手料理”ビーフシチューオムライス”にオヤジの涙腺は開放~男親の親馬鹿な心境~

東京の専門学校に進学した次女が、春休みで帰省して来ました。娘とは3ヵ月ぶりの再会。益々あかぬけて都会の女性(所詮は貧乏な学生だけど)に変わりましたね。ヤモメ暮らしの”猿知恵”は 超---ぉ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でも...滞在期間は三泊四日と、チョッと寂しく思う親馬鹿なのですwww。


帰省中、娘の手料理”ビーフシチューオムライス”を味わった。単純にビーフシチューとオムライスのコラボレーションだが目茶ウマい...(嬉涙・涙。
060330

昔からお菓子作りが得意だった娘。上京してから更に腕をあげたみたいですネ。寮生活で料理?と疑問に思った。聞けば、週半分は寮を抜け友人のマンションに居候するそうだ。なんでも其の友人(同じ静岡出身だって)、裕福な家庭らしく毎月の仕送りが10万円...(私じゃ絶対無理。其処で皆(3~4人)して居候し自炊を楽しむそうだ。勿論、材料費(食費)は友人持ち。まぁ居候させるから”飯くらい作れ!”って事なんだってサ...(貴女は女王様ですか。


さて、あっと言う間の三日間が過ぎ、昨日は上京の日。
馬鹿親親馬鹿らしく、東京まで娘を送って来ちゃいました。

娘:あざぁ~す(o^∇^o)ノ
父:じゃぁ又な

云いたい事は一杯あるのに...聞きたい事が一杯あるのに...。


でも、男親は不器用ですから(高倉健風に)。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ランキングポイント↑クリックで”猿知恵”活性化の応援を御願いします。

|

« リテールクーラーでも静音性・冷却性は十分~自作PC壱号機M/B交換計画其の8~ | トップページ | WD6400AAKSのベンチマーク結果~自作PC壱号機M/B交換計画其の9~ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

(´ノω;`)

投稿: 通りすがり | 2009年3月30日 (月) 14時11分

通りすがり様
>(´ノω;`)
>
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメルですネ...(笑。
(´ノω;`)をググってみたら”否定的”な意味ではないようで、御賛同頂けたと解釈致しました。

初形式のコメントですが有難いですwww。

投稿: 管理人 | 2009年3月31日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/28872834

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の手料理”ビーフシチューオムライス”にオヤジの涙腺は開放~男親の親馬鹿な心境~:

« リテールクーラーでも静音性・冷却性は十分~自作PC壱号機M/B交換計画其の8~ | トップページ | WD6400AAKSのベンチマーク結果~自作PC壱号機M/B交換計画其の9~ »