« Homegroup Log、HomeGroup Listenerサービスエラー◆Windows 7 RC起動時のエラーログ | トップページ | 解決!原因はHomeGroupの設定だった◆Homegroup Log、HomeGroup Listenerサービスエラー »

2009年9月10日 (木)

男子はこの格好が落ち着くのです~男親の親馬鹿な心境~

息子は寝起きが悪い。
目覚まし時計が鳴っても起きる気配が無く、ピコピコ...と永遠に鳴り響く。


かくなる上は”親父の鉄拳”で起こす以外に方法はない。
腕を鳴らし息子の部屋へ突入、ゴラァ起きろ!と拳を振り上げたのだが...オットォ!(・o・ノ)ノ


見てくださいまし息子の寝姿。
0910


( ̄△ ̄;)エッ・・?って、<変な想像をした人は誰?>見ての通り掌を半分ズボンに入れているだけっすw。
殿方は何故か”この格好が落ち着く”のですヨ... 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
御婦人方には解りますまい(爆)。


小学校時代は未だお子ちゃまって思ってたけど、中学生になって日々段々成長してきたネ。
男の子から男子への成長だ。


母親はなくとも子は育つ!たくましく育てよ我が息子...放任主義の馬鹿親でした。



今回、自作PCネタではありませんが↓ランキングに参加中です↓ポチっと当blogの応援を頂ければ幸です。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

|

« Homegroup Log、HomeGroup Listenerサービスエラー◆Windows 7 RC起動時のエラーログ | トップページ | 解決!原因はHomeGroupの設定だった◆Homegroup Log、HomeGroup Listenerサービスエラー »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

初コメです。

『WindowsXPでフォルダの壁紙を設定する』の記事をみて最新のところにコメントさせていただきました。

コメントというか一つ疑問があり、質問させていただきたいのですがよろしいですか?

質問は受け付けていません!!!でも仕方ないと思って

良いのか悪いのか返事を見る前に、質問しちゃいます!

フォルダの壁紙は各フォルダごとの設定なのですか?それとも一つやると全部かわっちゃいますか?


投稿: じゅり | 2009年9月11日 (金) 08時37分

じゅり様コメント有難う御座います。

>質問は受け付けていません...
(゜∇゜ ;)エッ!? 書いてあります?答えられる範囲で受け付けますヨ(爆)。

>フォルダの壁紙は各フォルダごとの設定なのですか?
答えはYES。
各フォルダ毎にDesktop.iniファイルを書き換えますですw。

今後も御愛顧のほど御願いします。

投稿: 管理人 | 2009年9月11日 (金) 09時43分

ありがとうございます!

質問は受け付けていません!!!

の前に『仮に』をつければよかったかな?www

とにかくありがとうございました!

やってみますw

投稿: じゅり | 2009年9月11日 (金) 10時36分

お初です★

うちの息子(しん)がお世話になっておりますsign01PCのアドバイスをいただいて。

自作PCのことで、頭の中がイッパイになってて、息子は笑顔でパーツの説明をしますが、
あいづちは打てても、いっこも意味がわかりませんcoldsweats01

うちの息子も同じ格好で寝てますよ(爆)寝姿、撮っとこ~っとhappy01めちゃ、怒られそうですが。
育児にかなり奮闘されてますよね。見習うべき点が多々あります。

投稿: うたちゃん | 2009年12月21日 (月) 23時57分

うたちゃんさんコメント有難う御座います。

>PCのアドバイスをいただいて。
悪知恵を入れただけです。かえって御迷惑でなかったでしょうか...coldsweats01

>自作PCのことで、頭の中がイッパイになってて、息子は笑顔でパーツの説明をしますが
息子さんの笑顔が目に浮かびますhappy01

>育児にかなり奮闘されてますよね。見習うべき点が多々あります。
とんでもありません。唯のヤモメ暮らしの放任主義っす(爆)息子の自発性に賭けているだけ。でも、親の意に反して(キ▼д▼;)トホホ・・

だから、息子さんが羨ましいっす。
うち、のはオイラに似ず不器用でしてcoldsweats01”作る”って事はカラッキシ駄目cryingゲームの事なら意欲的なんです。
しん君みたいに自発的に行動してくれたらEんですがweep

まぁ、その意欲や情熱を少しでEから勉学に向けてくれたら...と思う毎日の馬鹿親ですよcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 管理人 | 2009年12月22日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/31312485

この記事へのトラックバック一覧です: 男子はこの格好が落ち着くのです~男親の親馬鹿な心境~:

« Homegroup Log、HomeGroup Listenerサービスエラー◆Windows 7 RC起動時のエラーログ | トップページ | 解決!原因はHomeGroupの設定だった◆Homegroup Log、HomeGroup Listenerサービスエラー »