« GF8600GTにビデオカードを交換◆四号機Windows 7 RC編 | トップページ | GF8600GT+Windows 7 RCでベンチマークを試す »

2009年10月 2日 (金)

アクセス数200万件到達◆管理人より御礼申し上げます

拝啓 このたびのアクセス数達成に際しましては、心から感謝いたしております。
念願の200万件とはいえ、これからが大変だと思っております。

純日本人でありながら管理人は厨房以下の語学力。
御見苦しい記事ばかりで訪問者様には御迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今後も今まで以上に気を引き締め、決して無理をせず、マイペースで前向きに更新を続けていきます。
訪問者様に御満足と御信頼を頂けますよう努めていく所存です。

倍旧のご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。 敬具  (注釈)携帯電話からのアクセス数は含みません。

                                                                                     2009年10月吉日 管理人crazy-man


と、使い慣れない言葉での御礼文でした。
以下は、管理人のぶっちゃけ語での”ありがとう”です...

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 2.000.000件っすwww


2007.04にblog開設以来、二年半目にして達成です。
つうか、100万件達成時は如何したの?って、まぁ深く追求なされるな。
兎に角、これまでに訪問頂いた皆様方、 ありがとう御座いま---ぁす。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 長かった月日ぞ。
初年度のアクセス数が3万件(8ヵ月分)ですた。2008年度がなんと74万件。
2009年度も同アクセス数と見込み最終カウンタは150万と予定して居ただけに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! です。

日本語はまるで (≧◇≦)乂ダメダメッ!
英語も (>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
其れでもこんなblogに懲りもせず訪問して下さった皆様方には (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 限りです。

今後も”素人の素人による素人の為のカスタマイズ”をコンセンプトに更新して行きます。
でも、無理をせずマイペースですけど(爆)。

また、スタイリッシュなコメントの数々も目茶 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!っす。
でも、難しい薀蓄を聞かれても答えに困っちゃうけど(大爆)。


兎にも角にも中年ヤモメおやじはキバリますので、今後とも4649メカドック!!!っす。


ポチっと相変わらぬ応援を頂ければ幸で御座います。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

|

« GF8600GTにビデオカードを交換◆四号機Windows 7 RC編 | トップページ | GF8600GT+Windows 7 RCでベンチマークを試す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

200万!!( ̄□ ̄;)

おめでとうございます☆
ものすごい数字ですねwww

うち、crazy-manさんの足元にも及びませんよww
うちも打倒アダルトサイト(笑)で頑張ります!!

これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします^-^)/~☆

投稿: kaku | 2009年10月 2日 (金) 16時23分

kaku様コメント有難う御座います。

嬉しい反面、アクセス数は単なる通過点だと思っていますので...(^^;)
これからも、驕らずマイペースで更新していきます。

>足元にも及びませんよww
こちらこそ、kakuさんの記事は日本語も含めて参考にさせて頂いております(爆)。
如何もうち、”まとめる”って事が苦手なようです。

今後とも御付き合いの程、伏してお願い申し上げまする。...って、やっぱり変な日本語か?

投稿: 管理人 | 2009年10月 3日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/31603901

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数200万件到達◆管理人より御礼申し上げます:

« GF8600GTにビデオカードを交換◆四号機Windows 7 RC編 | トップページ | GF8600GT+Windows 7 RCでベンチマークを試す »