« リフレッシュレートが60Hzに出来ないっす!? | トップページ | DNS-Client、イベントID:1014の警告が解決出来ず◆Windows 7 RC編 »

2009年10月22日 (木)

Windows 7発売初日!開店早々購入して来た

お待ちかねのWindows 7発売日です。予約してあったOAナガシマへ開店早々行って来た。
ポチっても直ぐインストールする訳でもない。だから、急ぐ理由など無いんです。でも”発売初日”って言葉にあやかりたい!なんて苦しい言い訳かなぁ(爆)
開店に並んだのはオイラを含めて3人だけ。秋葉原じゃないし、地方のショップだし、こんなもんかネ...orz
帰宅して((o(^∇^)o))わくわくしながら改めてパッケッジを手にしてみる...

Windows 7 Home Premium
ポチったのは32ビットのDSP版。
091022

Windows 7価格
FDDのバンドルで価格¥15.979円(税込)。ポイントバックで¥15.479 14.413円
同じ市内にあるDOSPARAの方が安いけど承知の上っす。DOSPARAだと現金特価だからネ。
カード払いが基本な猿知恵(=管理人)にとって、現金払いは痛手なのです。しかも、ガソリン代+所要時間がチョッと掛かるw。

まぁ先述通り直ぐ直ぐインストールする訳じゃない。でも、今、この瞬間、手元にあるだけで自己満足に浸っているのです。
マンセーWindows 7!!! 一人で浮かれて居るオッサンなのだ。

クリックで応援を頂ければ幸で御座います。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

|

« リフレッシュレートが60Hzに出来ないっす!? | トップページ | DNS-Client、イベントID:1014の警告が解決出来ず◆Windows 7 RC編 »

Windows 7」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

速攻ゲッチュですね。オイラは発売日をすっかり忘れていて、amazonで大慌てで注文、コンビニでお支払い、ただいま当地へと輸送中です。たぶん、明日には届くかと。うちはホームサーバーがあるので、リモートデスクトップを使いたいのでProfessを購入しました。発売記念特価で、たしか18Kくらいだったかと。来月もう一つライセンス購入を予定してます。プリンターも7対応版を買いました。日曜日にインストールしようとおもいまする。

投稿: 薩摩長州 | 2009年10月22日 (木) 20時00分

薩摩長州様コメント有難う御座います。

>オイラは発売日をすっかり忘れていて
(≧◇≦)乂ダメダメッ!っすよ(爆)
>amazonで大慌てで注文
キタ━(゚∀゚)━!!!!!っすネ。薩摩長州様の天下の宝刀”ア~マ~ゾ~ン”(仮面ライダーアマゾンは古いか)
>ホームサーバーがあるので、リモートデスクトップを使いたいのでProfessを購入しました
為るほど!グレードの選択も気が抜けませんネ。
>来月もう一つライセンス購入を予定してます。プリンターも7対応版を買いました
羨ましいっすw。うち、もう1ライセンス買ったら=1台PCが増える⇒寝る床が無くなる(爆)

投稿: 管理人 | 2009年10月23日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/31886217

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7発売初日!開店早々購入して来た:

« リフレッシュレートが60Hzに出来ないっす!? | トップページ | DNS-Client、イベントID:1014の警告が解決出来ず◆Windows 7 RC編 »