« VGAクーラー冷却検証!ZALMAN vs SCYTHE◆雪原(SCVSG-1000)に換装後のGPU温度 | トップページ | 息子と梨杏の中華ディナーを食べる!父子旅行2009年版<後編>◆~男親の親馬鹿な心境~ »

2009年12月 1日 (火)

息子とデートを楽しむ!父子旅行2009年版<前編>◆~男親の親馬鹿な心境~

息子と年一回、温泉旅行に行っています。
ヤモメ暮らしを始めてからの恒例行事で、今回で7回目を迎えます。
でも今年は息子も中学生となり勉学(部活)が最優先。よって、親馬鹿ながら泣く泣く泊まりを断念し日帰り旅行に変更ですよ (キ▼д▼;)トホホ・・。
さて、”お泊りしない旅行”に息子は全く乗る気が無いのですが...

勉学(部活)最優先は息子も承知。
でも、何故お泊りじゃ無いの?( ̄へ  ̄ 凸...って言う。初デートの生娘じゃあるまいし(爆)
乗る気が無い息子を連れ立ち静岡の繁華街へGO!っす。
メインイベントは夕刻だが、其の為だけに出掛けるじゃ能が無い。昼前には呉服町をかっ歩してました。


◇寿司築地 寿司清で”すしランチ”
チョッと早めの昼飯っす。無難な所で静岡伊勢丹8Fレストランシティへ。
好きな物食べろ!って問いに、鮨って答えた息子。
091201_1
*鮨9貫と海老の頭入り吸い物付で¥1.300円。

息子 : と、父さん鮨が回って無い!!!
親馬鹿 : 息子よ、うろたえるな!父ちゃんだって((o(б_б;)o))ドキドキなんだ。

ランチ以外の値段はすべて時価。知ってか知らずか即答でランチを選択した息子に(人-)謝謝(-人)謝謝


◇ゲーセンでひと時
食後の軽い運動っす。七軒町のゲームセンター”セガ”で小銭を投資(爆)。
UFOキャッチャーに大枚を叩くが店員は見て見ぬ振りっすよ。
091201_2
*シューティングゲームに汗を流す息子。

結局、○千円投資しながら収穫はゼロこの店シケてるぜ! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


◇洋画”2012”を鑑賞
映画館での鑑賞、其れも静岡の映画館で...なんて何十年ぶりかなぁ(爆)。
つうか、七軒町の映画街が枯れてます。オイラの記憶(30年前)じゃ立見もでる程、賑わってたのに(´・ω・`)ションボリ。
091201_3
*日曜日の昼過ぎなのに枯れ杉w。

しかし、観客のマナーの悪さには幻滅ですよ。
音を立てた飲み食いから、途中で動き回ったりと最悪っす。おまけにエンドロールで席を立つとは (-_-メ;)テメ・・・
親馬鹿は息子にこう諭した。
THE ENDの前に席を立つのは失礼な行為。カレーに行き成りソースを掛け食べるのと同じ。
昔(タイトルは忘れたが)、THE ENDの前にもう1シーン描写された映画があった。だから、THE ENDが出る迄、映画は何が起こるか解らない...とネ。


時は流れ...同日夕刻。
いよいよメインイベントの時間になりました ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
気になる本日のメイン会場とは、JR静岡駅前の...



◇HOTEL ASSOCIA 静岡
息子 : Σ(='□'=)ウッソー!?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか!
此れまでにも似たようなホテルに泊まって来たのですがネ...何故?
091201_4
*呆然と立ち尽くす息子(爆)。

親馬鹿 : だからようw来る前に言ったろうが(`´メ)短パンとTシャツで逝ける所じゃねんだってなぁ!
息子 : で...父さん此処で何すんの?
親馬鹿 : ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━??ディナーだぁ!!!でなーだ!つうの(▼、▼メ)
息子 : で....で、でなぁって何?

馬鹿息子に (*_ _)人ゴメンナサイ...馬鹿親に (≧≦) ゴメンヨー
生活水準の低さが解りますね(爆)。
...で、がっちガチ親子のディナーとは...続きは次回の報告です。あしからず御容赦の程。

 

|

« VGAクーラー冷却検証!ZALMAN vs SCYTHE◆雪原(SCVSG-1000)に換装後のGPU温度 | トップページ | 息子と梨杏の中華ディナーを食べる!父子旅行2009年版<後編>◆~男親の親馬鹿な心境~ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^-^)

なんだか娘さんではなく息子さんと仲良くしてるcrazymanさんがうらやましいです☆
うちも息子がいたらどんなんだろうなぁ・・。
想像ができませんww

・・と、遅ればせながら「相互リンク」をお願いにやってきました!
いままでランキングinポイントの為ランキングから訪問していましたので、
これからは当ブログに張らせていただきたいのですが、どうでしょうか^-^)

宜しくお願いいたします!!

投稿: kaku | 2009年12月 1日 (火) 12時58分

kakuさんコメント有難う御座います。

>うちも息子がいたらどんなんだろうなぁ・・。
kakuさん、まだ♂っすよネ(爆)ならば逝ってみようwやってみようw。
是非ともレビューを期待しています。

>「相互リンク」をお願いにやってきました!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか...~(=^‥^A アセアセ・・・
うち、のblogでEんですか?kakuさんが宜しければ、キタ━━━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━━━!!!!っすw。

あっ!何の準備も出来てませんですて、リンク張りは週末になりますが御了承下さい。
今後とも宜しく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します =*^-^*=にこっ♪

投稿: 管理人 | 2009年12月 2日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/32440331

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とデートを楽しむ!父子旅行2009年版<前編>◆~男親の親馬鹿な心境~:

« VGAクーラー冷却検証!ZALMAN vs SCYTHE◆雪原(SCVSG-1000)に換装後のGPU温度 | トップページ | 息子と梨杏の中華ディナーを食べる!父子旅行2009年版<後編>◆~男親の親馬鹿な心境~ »