« 今度こそ如何よ!?新マウスにONYX SLATLRF1VLを購入するが... | トップページ | ぬくといです!?USBひざ掛け(USB-TOY48)を試す »

2009年12月25日 (金)

サンタにも事情があるのです( ゚Д゚)ゴルァ~男親の親馬鹿な心境~

今日は*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
我が家の息子も今年は中学生。サンタクロースにメールするから”何が欲しい?”何て聞けない親馬鹿
本人は聞いて欲しかったようですけど(爆)。痺れを切らした息子からメモ書きを渡されました...

PS3とFF13が欲しい。サンタに伝えて下さい。


中学生になって、空気が読めます...って感心する親馬鹿 happy01
つうか、FF13はEとしてもPS3って ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━?? っす dashdashdash


確かに我が家にはPS3は無い。だからって、前触れも無くPS3ってのはサンタに失礼っす。
先日、ナビをポチったばかりだし。車でワンセグが観れる!って喜んでたでしょうに。
幾ら投資したと思っているんじゃい ( ̄へ  ̄ 凸 ...って、逆ギレする馬鹿親 angry


オットォ!(・o・ノ)ノ これは父ちゃんの話で、サンタには関係ありませんネ。失礼しますた coldsweats01coldsweats01coldsweats01
否、サンタだって景気が悪いから稼ぎが少ないと思います...きっと bleah





2009年12月25日 早朝。
何も知らず夢の中の息子。枕元には小さな袋があるwww
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) by Santa Claus heart04





夜が明ける。息子が目覚める。





息子と顔を合わせる。クリスマスプレゼントの<ぷ>の字も無い。





普段通りに息子は登校して逝く。





アレレレ!?(・_・;? プレゼントが気に入らなかったのか...weep





息子の部屋を覘いてみる eye





( ̄□ ̄;)ギョッ shock プレゼントが布団の下敷きだ。起きた拍子に巻き込んだ模様 cryingcryingcrying





...って思うが annoyannoyannoy 馬鹿息子よ( ゚Д゚)ゴルァ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!! punchpunchpunch







其の瞬間、サンタクロースのアドレス帳から息子の名前が消えた smilesmilesmile





<追記>
プレゼントはWindows版のゲームソフトだったようですヨ o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« 今度こそ如何よ!?新マウスにONYX SLATLRF1VLを購入するが... | トップページ | ぬくといです!?USBひざ掛け(USB-TOY48)を試す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~高額商品の場合は・・・

やっぱりうちら親としてもサンタさんにお願いするべきですね(爆)

投稿: kaku | 2009年12月25日 (金) 18時14分

うちのサンタは、毎年「5,000円」と決まっております(爆)

今年は、6,000円にアップしましたが。
下の娘に5,000円支給なので、1,000円、差をつけてみました。

crazy-manさんは、えらくオオバンブルマイされますねsign01
あ、違った。オオバンブルマイしてるのは、サンタだったhappy02

24日は、息子は新型インフルで39.4℃の熱を出していたので、
かわいそうにケーキも食べれませんでした。

投稿: うたちゃん | 2009年12月25日 (金) 21時42分

kaku様コメント有難う御座います

>いや~高額商品の場合は・・・
サンタだってしっかり事業仕分けを行いますた(爆)

投稿: 管理人 | 2009年12月26日 (土) 17時43分

うたちゃん様コメント有難う御座います。

>うちのサンタは、毎年「5,000円」と決まっております
オオーw(*゜o゜*)w これはE事を聞きました。名案です...否、それでEんですヨ。うち、らの幼少の頃を思えば、其れでも贅沢だと思います。でも、つい親馬鹿心が...(爆)

>えらくオオバンブルマイされますね
プレゼントはゲームソフト1個だけ、だったようです。チョッと誤解を招きましたかネ m(_ _;)m ゴメン!!

>24日は、息子は新型インフルで39.4℃の熱を出していたので
お見舞い申し上げます。
うち、の馬鹿息子は新型インフル患者と遊んでいてもうつりません。其の親の私もうつらない。
馬鹿は風邪をひかない...って、うち、ら親子の事ですネ。

投稿: 管理人 | 2009年12月26日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/32728977

この記事へのトラックバック一覧です: サンタにも事情があるのです( ゚Д゚)ゴルァ~男親の親馬鹿な心境~:

« 今度こそ如何よ!?新マウスにONYX SLATLRF1VLを購入するが... | トップページ | ぬくといです!?USBひざ掛け(USB-TOY48)を試す »