« E6500で空冷4.0GHzのオーバークロック?冒険編!◆格安G31M-ES2Lで挑戦(2) | トップページ | DCOM,EventSystem,VSSエラーを吐いた◆Wiondows XP Home SP3編 »

2010年1月22日 (金)

中学生の息子も♂な証!当記事はR20指定と女人は見るべからず~親馬鹿な男親の心境~

押入れの整理をしていたらポロリと折畳んだ紙切れが落ちて来たのです。
何だ? (?-o-)(?+_+) と、興味津々広げてみた。すると何と...続きはR20指定女人は見るべからず!で御願いします(核爆)

エロ━━━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━━━イ!!!!
100122_1

良く見れば【中○生限定 S○Xの仕方の写真】だって!

100122_2


糞ガキ、勉強もせんと ゴルァ━━(▼、▼メ)━━ ッ !


意外と真面目な文章じゃねか... end感心している場合か?馬鹿親が annoyannoyannoy
貰ったのか自分でプリントアウトしたのか問う気も無い。自分で見付けたのなら褒めてあげたい。馬鹿ながら w川・o・川w オォーーー!! ♂に目覚めたか!と目を細める馬鹿親ですwwwww endそんな場合か?punchpunchpunch


そんな目くじら立てないでも...coldsweats01coldsweats01coldsweats01 今の世の中、この程度の情報は簡単に入手出来ちゃうんですから bleah


つうか、隠した所が(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!っすネ。 何で家族共有の押入れなのさorz 取り敢えず ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ って隠したのかなぁ(核爆)そう言う詰の甘さが未だ々お子ちゃまだ!まぁ息子には内緒にしておこうwwwww (隠した本人すら忘れてるかも)。


息子も13歳の雄。ひ弱なオスだけど間違いなく♂だ!絶対♂だ!マンセー!!!


そう喜ぶ馬鹿親な男親はオイラだけだろうか smilesmilesmile

flair息子用PCはフィルタリング有効。
flair
当記事は未成年者の有害サイト、有害図書の閲覧を推奨するものではありません。

|

« E6500で空冷4.0GHzのオーバークロック?冒険編!◆格安G31M-ES2Lで挑戦(2) | トップページ | DCOM,EventSystem,VSSエラーを吐いた◆Wiondows XP Home SP3編 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/33081097

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生の息子も♂な証!当記事はR20指定と女人は見るべからず~親馬鹿な男親の心境~:

« E6500で空冷4.0GHzのオーバークロック?冒険編!◆格安G31M-ES2Lで挑戦(2) | トップページ | DCOM,EventSystem,VSSエラーを吐いた◆Wiondows XP Home SP3編 »