« Windows-Kernel-EventTracing/Admin,エラーのID:3と警告のID:4!◆Windows 7編 | トップページ | 空きデバイスがありません?mAgicTV Digitalが起動できない! »

2010年2月10日 (水)

中学2年の息子が三角関係!?~男親の親馬鹿な心境~

息子の部屋を掃除中、無造作に広げたままになってる一通の手紙を見付けた。
ガールフレンド?からの手紙ですかネ(爆)。愛の告白wwwww って o(^O^*=*^O^)o ワクワク しながら覘いてみる。でも、チョッと内容が変っす。「三角関係」が如何チャらこうチャらって書いてあるorz これじゃ告白じゃなくて告訴状だ。うちの糞ガキ何やらかしたんだ...

これが問題の手紙。
100210 *撮影の為に修正してあります(爆)

紙の折り方や字体からして差出人は同級生の女子生徒と推測。
気になる内容は以下の通りですw


○○さんへ
AさんとBさんどっちをとりますか??
いったいどっちの方が好きなんですか??
えらんでくださいよっっ!!
もしかして...「ふたまた」をするきですかっっ!!(怒)
そんなの...「友」としてゆるしませんからっっ!
どっちかをえらんでください。
そして、こくってください。
それか、○組の人にこくりなさい。
わかりましたか??
では...



ρ( ̄∇ ̄o) コレ 読み返す度に笑いが込み上げてくるのは何故だろう。
三角関係とは、AさんとBさんという女子生徒に対し、うちの糞ガキが “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪heart04 しているみたい。
Aさんとは小学校時代「両思いだ!」と息子が豪語していた大本命。ある意味、オイラも好みです。 ←(オイ 
・・・( ̄  ̄;) うーん でもBさんは初耳。ある意味、オイラも気になります。eye ←(馬鹿親

long time ago...猿知恵(=管理人)も、こんな淡い時代があったような気がする。
其れが今じゃぁ枯れ果てたヤモメ暮らし。浮いた話もなく会社と家を往復する毎日だorz

smile ( ´△`)アァ- こくれるもんなら こくりてェ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! smile



...相手居ないくせに強がりだけ(核爆) coldsweats01

|

« Windows-Kernel-EventTracing/Admin,エラーのID:3と警告のID:4!◆Windows 7編 | トップページ | 空きデバイスがありません?mAgicTV Digitalが起動できない! »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/33318461

この記事へのトラックバック一覧です: 中学2年の息子が三角関係!?~男親の親馬鹿な心境~:

« Windows-Kernel-EventTracing/Admin,エラーのID:3と警告のID:4!◆Windows 7編 | トップページ | 空きデバイスがありません?mAgicTV Digitalが起動できない! »