« 解決!DNS-Client,ID:1014の警告はIPv6が原因だった | トップページ | 地域アクセス解析の情報が実際と異なる!? »

2010年2月16日 (火)

娘からの義理チョコに思わず大見得を切る~男親の親馬鹿な心境~

次女が2泊3日の予定で帰省して来た。
積もる話があれど家ではゆっくり話す暇もなく、仕事中の休憩時間を利用し携帯電話で長話。色々な思いが交差して、思わず大見得を切ってしまった親馬鹿ですw

専門学校も卒業が決まり運よく就職も内定。
新居も勤め先から数駅と言う好条件の所に契約が決まりました。あとは、来月初めの卒業式を終え引越するだけです。今回の帰省は、暫しの骨休めってところか(爆)





父 「資金は幾ら貯まったんだ?」
娘 「(新居の)契約金と四月の生活費分はギリギリなんとか...」





父 「足りない家電製品は如何するんだ?」
娘 「チョッと(資金が)足りないかも orz」





父 「足りない?ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル 」





娘から貰ったROYCE 生チョコレート heart04
100216_1





もちろんですが heart01...(オイ勘違いするな!





ぎりギリの義理チョコっすwwwwwsweat01





色々な思いが走馬灯のように脳裏を交差する。





二年前、進学したいと言う娘の熱意に負け進学を許した。
親元を離れ見知らぬ土地でよく頑張ったものだ。
成人式を迎え「お父さんに今迄のお礼をしたい」と祖母さんに相談したと聞く。





父 「解った!父ちゃんが買ってやるsign03





娘 「(゜∇゜ ;)エッ!? マジ!」





父 「男に二言は無い!嘘は言わん (▼▼)」




娘 「あざぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ す!w」

100216_2



つい娘に大見得を切ってしまった親馬鹿です...
これでまた暫く節約の日々か (;´д`)トホホ つうか、支払い如何しよう (謎)




関連記事
学費の納付で父子家庭は貧乏暇なし!~男親の親馬鹿な心境~
娘も遂に社会人!一人暮らしの初期費用は幾ら必要orz~親馬鹿な男親の心境~

|

« 解決!DNS-Client,ID:1014の警告はIPv6が原因だった | トップページ | 地域アクセス解析の情報が実際と異なる!? »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/33400149

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からの義理チョコに思わず大見得を切る~男親の親馬鹿な心境~:

« 解決!DNS-Client,ID:1014の警告はIPv6が原因だった | トップページ | 地域アクセス解析の情報が実際と異なる!? »