« フレッツ接続ツールを使わない!Windowsの広帯域(PPPoE)でインターネットに接続 | トップページ | DHCPの警告!イベントID:1007って何ですか? »

2010年3月22日 (月)

何度でも...諦めないで!新生活を始める人達への応援歌~男親の親馬鹿な心境~

既に新生活を始められた方が多いと思います。
今は未だ期待が大きく不安を感じる事は無いでしょう。逆に親としては、子供に巣立たれ淋しい生活が待っているのですorz オイラもその一人...

先週末の話。
引越しの片付けも終わり愈々別れの時間。娘は玄関先まで見送りに来た。



さっきまで元気だった娘が、急にうつむき加減になる。
これから始まる新生活への期待と不安が交差するのだろうか。



急に寂しくなりました
とりあえずありがと-です
気をつけて帰って下さい



あれから一週間。
今までと変わらない生活。でも、何か物足りない。



久し振りに娘のDVDを観た。
五年前、高校合格記念で作った自主制作DVD_VIDEO。
生い立ちを綴ったメモリアルDVDだ。



コンセプトは、諦めない。
我が娘へ送った応援歌である。



この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ 
もどかしく抱きながら 
どうして解らないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ 
10000回駄目で 望み無くなっても 10001回目は 来る! 
君を呼ぶ声 力にしていくよ 何度も 
明日が其の10001回目かもしれない。 by Dreams Come True / 何度でも。







これから新生活を始める人達への応援歌として送りたい。





諦めるな!明日は必ず来るから。


.

|

« フレッツ接続ツールを使わない!Windowsの広帯域(PPPoE)でインターネットに接続 | トップページ | DHCPの警告!イベントID:1007って何ですか? »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/33879221

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも...諦めないで!新生活を始める人達への応援歌~男親の親馬鹿な心境~:

« フレッツ接続ツールを使わない!Windowsの広帯域(PPPoE)でインターネットに接続 | トップページ | DHCPの警告!イベントID:1007って何ですか? »