« Atom D510で五号機自作構想?決戦の日曜日! | トップページ | お邪魔虫だった?娘の引越し~男親の親馬鹿な心境~ »

2010年3月13日 (土)

いざ上京!如何なる?娘の引越し(´;ェ;`)~男親の親馬鹿な心境~

おはよう御座います。3月13日土曜日午前3時半を回りました。
これより娘の引越しの為、始発電車で上京しますw 昨日は何故か一睡も出来ませんでした。まるで遠足の前の日って感じ(爆) 引越しするのは娘なのにネ。親が興奮?して寝れないなんてア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!かって...

就職活動も新居探しも娘が一人でやった事。
引越しに関しても段取りはしてあげたが、荷造りはすべて娘に任せた。オイラは、その結果を聞いて来ただけです。良いも悪いも判断しようがありません。
本人が良ければ其れでEのです upupup





よって、今から上京しオイラは初めてLIVE観戦って訳。
手抜かりは無いsign02
...と思うが、親馬鹿としては (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
興奮?して寝れないのも解って頂けるかと...coldsweats01





娘:荷物が増えちゃいました ヾ(@~▽~@)ノ heart01
父:如何にかなるだろうorz

娘:ガムテープが終ちゃったんですうぅ heart02
父:持って上京するわぃ

娘:あの(新居の)ガス開栓で¥10.000円必要なんです(;´▽`A``heart04
父:だから?何ですかぁあああああ ( ̄へ  ̄ 凸





娘と過ごす週末。生活費はオイラ持ち!って覚悟した。
でも、日曜日は秋葉原決戦!up
これ以上、軍資金が減って行くのは "/(*▽*) アイタタ・・・ cryingcrying





(*'ω'*)......ん? eyeeyeeye





( ̄□ ̄;)ギョッ 4時まわった shockshockshock
如何なることやら...親馬鹿いざ出陣!scissors




行って来ま━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !すwwwwwwwwww

|

« Atom D510で五号機自作構想?決戦の日曜日! | トップページ | お邪魔虫だった?娘の引越し~男親の親馬鹿な心境~ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/33747964

この記事へのトラックバック一覧です: いざ上京!如何なる?娘の引越し(´;ェ;`)~男親の親馬鹿な心境~:

« Atom D510で五号機自作構想?決戦の日曜日! | トップページ | お邪魔虫だった?娘の引越し~男親の親馬鹿な心境~ »