« 新・CPUクーラーにG-Power II Proを捕獲! | トップページ | 新・弐号機はメモリ使用量553MB、プロセス数21でテスト稼動◆Windows 7編 »

2010年5月11日 (火)

静岡の自作erに訃報!DOSPARA静岡店が閉店?

今日は地方ネタで (*_ _)人ゴメンナサイ。
DOSPARA静岡店閉店だそうですorz マルツじゃないOAナガシマでもない!アプライド?...否、だから『DOSPARA静岡店』が閉店なんですぞぉお)))。

.
.
.

既に4月下旬、DOSPARAサイトで公開されたらしい。
(´;ェ;`)ウゥ・・・お知らせ欄なんて、オイラ観ないからなぁ キガツカナイ。




DOSPARA静岡店って言えば、1回目の移転=日吉町の駅にあった時(横田町)からです。当時はまだコンプマート静岡店が隣接していた時代。知人から紹介されオイラも自作erの仲間入りをしたのです。彼此5、6年前の話。

.
.
.

100511

.
.
.

(w_-; ウゥ・・静岡から色々な店が縮小撤退していきますよ。
DOSPARA静岡店も混んでた(週末しか知らないけど)ようで採算が合わないのかネ。静岡駅周辺じゃ何処行ってもショバ代高いだろうw マルツ電波もPC館は中古館に変貌(2Fの電子パーツ館だけで成り立っているだけ)。
アプライドなんてキワモノだけが魅力。OAナガシマはポイントバックとカード払い可能で妥協しているだけだし(爆)。

.
.
.

こうなると富士市、三島市まで足を運ばないと『其れなり』のパーツショップが無いっす(西部にもアッタハズ)。往復100kmじゃ燃料代と時間を考えたら通販の方が安くなっちゃうよネ。でも、自分で見て触ってから買いたい性質でして...cryingcryingcrying






静岡市の自作erよ熱くなれ!

.
.
.
.
.
.

なんて一人青春ドラマしても駄目だネ。
でも、閉店セールはキボン!...ってやるのか(謎)。液晶モニター捕獲したい。Acer or LGでフルHD。もちろんグレアっすwwwww ←(何処に置くのか更にナゾ



秋葉原系の店舗が撤退するのは 乂(>◇< )絶対ダメ! 
そう願う自称『自作er』の猿知恵(=管理人)です。

|

« 新・CPUクーラーにG-Power II Proを捕獲! | トップページ | 新・弐号機はメモリ使用量553MB、プロセス数21でテスト稼動◆Windows 7編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひいきにしているお店の撤退、悲しいですね(´;ω;`)ウウ・・・

大阪では、日本橋くらいしか、自作er向けのショップは無いと思います。うちの家からは車で30分くらい?
近所の高校生は、日本橋までチャリで行くらしいですwobblyその根性がスゴイ(゚0゚)
彼の場合は、カードゲーム目当てですが。次の大会で組むデッキのこととか、常に考えているみたいです。

先日、キャリアウーマンの同級生に会った時、「実は、パソコンのパーツがある。組み立ててないんやけど。」と。
ビックリしました。そういう趣味があったなんてwobbly

投稿: うたちゃん | 2010年5月11日 (火) 13時01分

DOSPARAなんて、私の行動範囲の中には元々ありません(ノ_・。)
PC DEPOTなら近くにありますがどうなんでしょう?
一度も行ったことないですけど。。。

閉店セール攻略のために、しっかりと作戦を練っておかないといけませんね!

投稿: つむぎ | 2010年5月11日 (火) 18時58分

うたちゃんへ

>うちの家からは車で30分くらい?
市街地なら20km位かなぁ?静岡は別名『自転車国』。高校生なら平気の兵さんですヨ(爆)

投稿: 管理人 | 2010年5月12日 (水) 11時13分

つむぎさんへ

>PC DEPOTなら近くにありますがどうなんでしょう?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 
皆の物 『京じゃ!京へ向かうぞぉおおおおおお』
...って、近所に引越しますw

投稿: 管理人 | 2010年5月12日 (水) 11時17分

大阪でもツクモが閉店しました・・・。

まぁ近所にはPCパーツショップないんで、
ほぼパーツはネット注文ですが・・・。

投稿: しん | 2010年5月15日 (土) 09時26分

しんくんへ

そうですか...大阪も対岸の火事どころじゃありませんネ
時代は通販ですかorz
「一目見てから買いたい派」にとって寂しい限りです。

投稿: 管理人 | 2010年5月15日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/34639131

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡の自作erに訃報!DOSPARA静岡店が閉店?:

« 新・CPUクーラーにG-Power II Proを捕獲! | トップページ | 新・弐号機はメモリ使用量553MB、プロセス数21でテスト稼動◆Windows 7編 »