« 静岡発!ミニカーの自動販売機?『けいおん!』 (K-ON!)の痛車を捕獲 | トップページ | Q8400捕獲!2コアから4コアへのCPU交換 »

2010年7月25日 (日)

LGA775最終決戦?猿知恵の熱暴走はオッサンの冷や水!

近々、OS(Windows 7)の再インストールを決行します。
対象機はリニューアルしたての四号機。
コレは兼ねてから予定していた事なのだが、其れに伴いパーツ確保も潜航して遂行。今回すべて揃った所で、新・自作PC四号機「最終形体」へ進化させますwww

.


何でもそうだけど初物は不具合が多い。
初めてインストールした四号機のWindows 7も同じ。β→RC版を経て試行錯誤してきたつもりだが未だチョッとした不具合がある。
この経験を基にインストールしたのが弐号機のWindows 7。
不具合なんて皆無だし四号機では御馴染のBSODすら一度も拝んでいない。
施した設定は同じなんだけどネ。まぁパーツ構成、アプリケーションが異なるから一概に言えないのは承知。

.


だったら、今度は弐号機を基に四号機を再編成すればE。
其れはTrue Imageでリストアすれば簡単。でも、初期のバックアップデータは失敗作かも知れないんです。
Cドライブの前にあるブート領域をバックアップしていない予感。
賭けに出るのもEが急がば何とやら。
VGAもNVIDIAからRadeonに交換したし、仕切り直すにはE機会ですよ。

.





で、再インストール決定!

.





なんだけど... coldsweats01





色々と考えがあって up





考えているうちに... bleah





買い揃えちゃった

100725

.




ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━??





LGA775最終決戦!

オッサンの冷や水?

笑いたければ笑うがE!

|

« 静岡発!ミニカーの自動販売機?『けいおん!』 (K-ON!)の痛車を捕獲 | トップページ | Q8400捕獲!2コアから4コアへのCPU交換 »

自作PC四号機」カテゴリの記事

コメント

早く・・


速く・・


記事を書いてくださいっ!!!!!!

投稿: Hide-Rocket | 2010年7月25日 (日) 19時02分

とうとうQUADに・・・

しかも簡易水冷クーラーも・・・

金持ちですね~

投稿: pctepodon1 | 2010年7月27日 (火) 10時00分

Hide-Rocketさんへ

欲しいのか o(~o~;):ハァハァ・・!!
何が欲しいんじゃ (~∇、~;) ハァハァ

ヾ(^-^;) ゴメン!
気長に待って下さいましwww

1日1記事1アイテムがコンセプトなので...


でも、Hideさんだけに(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
買いかも!
耐久性はコルちゃんと同じ未知数だけど取り付けは楽。
但し、ケースとM/Bの形状に左右されるのが難orz

エアフローに因っては冷却性と静音性が両立出来そうです ←(デキタノカ?デキタンダロウ...

( ̄b ̄) シーーッ!!

投稿: 管理人 | 2010年7月27日 (火) 11時17分

pctepodon1さんへ

敢えて「謎」にした画像だったのに...
良くぞ見破りましたネ。まさにマジ自作erっす。

>金持ちですね~
社会人の特権ですwww(爆)
まぁヤモメ暮らしだし、子育ても息子だけになりましたからネ。

これで暫くは「手弁当は握り飯でオカズ無し」+水筒持参で仕事!が続きます。

投稿: 管理人 | 2010年7月27日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/35890087

この記事へのトラックバック一覧です: LGA775最終決戦?猿知恵の熱暴走はオッサンの冷や水!:

« 静岡発!ミニカーの自動販売機?『けいおん!』 (K-ON!)の痛車を捕獲 | トップページ | Q8400捕獲!2コアから4コアへのCPU交換 »