« 息子とのデートに和む!?~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 静岡発!ミニカーの自動販売機?『けいおん!』 (K-ON!)の痛車を捕獲 »

2010年7月22日 (木)

息子とドリプラの観覧車に乗ってみた!~男親の親馬鹿な心境~

念願だった息子とのデートに和む親馬鹿なσ(^_^)アタシですw
映画の上映時間までの3時間、ゲーセンで暇を潰そうとする息子に馬鹿親はこう呟いた...
「俺んとこ 来ないか アヒョー」...(゜∇゜ ;)エッ!? 違がぁううううう

.


観覧車に乗ってみないか!





息子:(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



一瞬見せた息子の迷いを見逃さない。
σ(^_^)アタシ自慢じゃないけど、人の顔色を解読する特技があるのです。





誰と乗るんだ





一人で乗るんだよネ





ねぇえ、父さぁあああん





私し : 俺と乗るの =^-^=うふっ♪





エスパルスドリームプラザ(通称:ドリプラ)の観覧車
詳細は過去記事より画像編の>>こちら<< と、LEDイルミネーション映像編の>>こちら<<を参照。

100722_1

.



行こうぜぇ!


ピリオドの向こうへ...





もうすぐ海が見えるwww




さみしがり屋達の


伝説さぁあああああ~

.




観覧車に乗れば清水港が丸見え
料金は大人2人で\1.000円(値下げしたみたい)搭乗時間は約10分。

100722_2

.


清水区(旧清水市)と静岡市葵区方面も一望できる
σ(^_^)アタシ家も見えるwwww eye カモシレナイ(謎)

100722_3

.


天気が良ければ何でも出来る!
否、富士山も見えるのでぇえええすwwwww

100722_4

info02 クリックで拡大表示できます!

.


夏の「富士山」
雪がない富士山は...タダの山です(爆)

100722_5

.


danger ドリプラ観覧車は冷暖房すらありませんが...





10分間の



プライベートルームで



イロエロできますw






貴方なぁら如何しますか(謎) ←(R20指定でネ coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 息子とのデートに和む!?~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 静岡発!ミニカーの自動販売機?『けいおん!』 (K-ON!)の痛車を捕獲 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

息子とイロエロはマズイのでは?(-_-;)

お父さんと観覧車に付き合ってくれる息子さん、
かわいいですねsign01
見晴らしもよく、最高でしたねhappy01
この炎天下sun、ヒジョーに暑そうですが(笑)

投稿: うたちゃん | 2010年7月23日 (金) 16時55分

うたちゃんへ

如何ですかパパさんとhappy02
夏の夜長、子供達は抜きでbleah
戻ろうぜぇ!あの頃へheart04
イロエロしちゃいましょうwwwww

投稿: 管理人 | 2010年7月24日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/35849106

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とドリプラの観覧車に乗ってみた!~男親の親馬鹿な心境~:

« 息子とのデートに和む!?~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 静岡発!ミニカーの自動販売機?『けいおん!』 (K-ON!)の痛車を捕獲 »