« チョッと控え目?光る新・自作PC四号機 Light Up!2 | トップページ | 息子とドリプラの観覧車に乗ってみた!~男親の親馬鹿な心境~ »

2010年7月21日 (水)

息子とのデートに和む!?~男親の親馬鹿な心境~

先週末の話で恐縮です。
3連休だったのをすっかり忘れていたσ(^_^)アタシ。「仕事LOVE」な馬鹿親ですorz
気付いたのは日曜日の夜。父子家庭の我が家は オワタ┗(^o^ )┓
否、あと1日あるじゃぁないか!駄目もとで息子へこう呟いてみた。
「映画でも行かないか?」 コトワラレルカモ …o(;-_-;)oドキドキ♪

.


息子 : 何、観に行くの?
私し : これ、如何よ!

100721_0

.


息子 : ほんとに!?



逝く




行くう




いくぅうううう!

(☆Д☆)キラリーン♪






最近、σ(^_^)アタシとの付き合いが悪い crying
厨2ともなれば当たり前ですネ。
だから、てっきり断られると覚悟しただけに驚きですw

.



さて、当日の朝sign01





私し : 起こせや!ゴルァアアア
息子 : 俺も今起きたんだよ






不覚にも親子で寝坊(爆)





AM09:30 MOVIX清水へ突入!

100721_1

.ところが、発券所は大蛇の列。
連休最終日とメンズサービスディ(男性千円)だったのです。
初回上映は間に合わず2回目の席を確保 scissors



上映時間まで3時間。
観覧車乗ったり heart04 ミニカーの自動販売機(謎)を探索したり eye...って、この辺りの詳細は次回の報告であしからず。



其れでも時間が余って down



息子はゲーセンで暇潰し

100721_2

私しはハーバーのテラスで

100721_3

.


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.


PM12:40 上映開始

100721_4

.


私し : 今度は彼女と来いよな!
息子 : なに、何っていったの?



私し : 何でもねぇよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


久し振りに息子と過ごす時間。
映画より息子の横顔を見ながら和む親馬鹿なσ(^_^)アタシでした。

.




男親は


不器用な


親馬鹿
ですwww

|

« チョッと控え目?光る新・自作PC四号機 Light Up!2 | トップページ | 息子とドリプラの観覧車に乗ってみた!~男親の親馬鹿な心境~ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

毎度、生活ネタになると登場するうたちゃんですhappy01
息子さんとのデート、良かったですね~sign01

出たsign01太鼓の達人sign03
どこのうちも同じですね。
暑い日sunの昼間のビールも格別でしょうnote

息子さん、よく日焼けされてますね。
うちの息子は、コンピュータ部なので白いですcoldsweats01
髪を切ったらhairsalon、やらないかwのあべに似てしまいましたorz

投稿: うたちゃん | 2010年7月21日 (水) 13時21分

おお~、観に行かれたんですか!
私も『踊る~』シリーズは大好きなんです♪
でも、映画館のイスはお尻が痛くなるので、DVDが出るまで
というか、TVで放送されるまでガマンです。

ところで、おふたりで観覧車に乗られたんですか?
なんか、いいですねえ。
もう少ししたら、どこにも一緒に行ってもらえなくなるかもしれないので、
今のうちに色んな所へ連れて行ってあげてくださいね!

投稿: つむぎ | 2010年7月21日 (水) 19時36分

うたちゃんへ

>出た太鼓の達人
関西の某地区に「太鼓の巨匠」が居るとの情報ですぞぉ。

>息子さん、よく日焼けされてますね。
以前も書いた?けど、医学的に日焼けの効果には見解が別れます。
整形外科→日焼け推奨(カルシウムの関係とか)
皮膚科→日焼け反対(皮膚癌、シミ等の元凶)

σ(^_^)アタシ、今シミで悩む年頃ですwwwww

投稿: 管理人 | 2010年7月22日 (木) 11時45分

つむぎさんへ

土曜日TV放映された「レインボーブリッジを封鎖せよ」の勢いで逝ってしまった(爆)

皆其々昇進していますが、其れなりの悩みと苦労は感じとれましたネ。でも、最新要素は採り入れながらも今ひとつインパクトが足りなかったと素人評価。それだけレインボー編がかっちょぇえええ...だったか。

まぁ青島も室井もE味だしてますw
チョッと気になるのが小栗かなぁ ≧(´▽`)≦アハハハ
このインテリ野郎!って感じですw

PS.映画館のイスはお尻が痛くなるので...
古い映画館だと納得ですw でも、最新?最近の映画観だとファーストクラス並みの席ですよhappy02

投稿: 管理人 | 2010年7月22日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/35836271

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とのデートに和む!?~男親の親馬鹿な心境~:

« チョッと控え目?光る新・自作PC四号機 Light Up!2 | トップページ | 息子とドリプラの観覧車に乗ってみた!~男親の親馬鹿な心境~ »