« 現実逃避行(続きです)其の2~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 現実逃避行(続きです)其の4~男親の親馬鹿な心境~ »

2010年8月 4日 (水)

現実逃避行(続きです)其の3~男親の親馬鹿な心境~

午後3時。待ちに待ったチェックインの時間。
温泉ですよ温泉宿!σ(^_^)アタシっち馬鹿親子には、毎回恒例の楽しみ方があるwww
一般には悪行だが「旅の恥は掻き捨て」と言うし笑って許してネ(爆)
でも今年厨2の息子が付き合ってくれるのか否か。其れだけが気掛りな親馬鹿なのです...

.


部屋はオーシャンフロント
三河湾が一望できる。対岸は渥美半島。眼下には西浦バームビーチが広がる。望遠レンズに切り替えますた(嘘)

100804_1

温泉に行くぞぉおおお!!!

100804_2

運良く誰も居ない。絶好のチャンス(謎)

100804_3

.


温泉で泳ぐ!





これが馬鹿親子流「温泉の楽しみ方」なのだ(爆)
更に今年は重大発見。
息子のムスコに  がある!喜ぶ親馬鹿なσ(^_^)アタシ





証拠写真は「禁」っすw

.



嬉しいからつい空けちゃった。祝杯!祝杯だぞぉおおお ←(ヒトリ ヨロコブ

100804_4

.


晩飯でぇえええす。





親子の杯。否、男同士の杯だ!

100804_5

さて、過去のお泊りでは息子が食べ切れなかった分をσ( ̄。 ̄) オイラが食べるのが恒例。厨2ともなれば如何よ...食べてクレ

100804_6100804_7100804_8100804_9

分殺で見事完食!!!





これまた嬉しい限り。
だからつい...

100804_10

.


序に追加注文!



三河地鶏の唐揚げ(\800円)
ジューシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

100804_11

息子の為にもう一品

100804_12

三河牛の陶板焼き(\1.500円)
いいか一切れ500円。1枚500円の肉だぞ!!!

100804_13

.




父さん、まいう!




俺にも1枚...え(゜○゜)!ない!どこ行った?

.






よく見れば似ていると思いませんか!

100804_14

...なんて。
随分弱っちい小川だわぃ(爆)

.









さて...




食事も終わりまったりタイムup




つい、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・sleepy




気が付けば夜中だった shock
布団を敷いたのは覚えているが、其のまま寝入ってしまったのだ。
不覚にも今回が初の失態。親として恥ずかしい限りorz
過去、旅先で息子より先に寝る事は無かった。でも今年、心の何処かに「安心感」があったからだと思う。
まだまだ幼いが、男として大人として認めてやるべき事を今回の旅先で感じた。



ヤモメ暮らしも早8年目。
母親が居なくなっても泣き言ひとつ言わなかった。
天高くとは望まない。深く大地に根を伸ばし枝を張り。木陰で人が安らげる。そんな大人になって欲しい。其れがお前の名の由来だ。



すやすやと眠る息子にそう呟いた親馬鹿なσ(^_^)アタシ

.





今回宿泊した宿
愛知県三河「西浦温泉」旬景浪漫「銀波荘」 詳細は>こちら

.


現実逃避行記2010
>>其の1<<>>其の2<<>>其の4<< へ。

|

« 現実逃避行(続きです)其の2~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 現実逃避行(続きです)其の4~男親の親馬鹿な心境~ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

まるで、グルメ番組を見てるみたいです。

全国ネットで、息子さんの様々な成長が
知れわたってしまいましたね(爆)
うちの息子は、もう、一緒にお風呂に入ってくれませんweep
(フツウそうか…)

crazy-manさんの息子さんへの愛情heart01
太っ腹さmoneybagがよくわかるエピソードですねhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年8月 4日 (水) 16時21分

>証拠写真は「禁」っすw
って、まさか撮ったんじゃないでしょうねえ?
私があれほど良からぬものを撮らぬよう、忠告しておいたのに……。
いや、別に「良からぬもの」ってことはないですね。むしろ縁起物かも(笑)

それにしても、息子さんがお肉を口に運ぶ写真、ほんとに小川選手に似てますね!
crazy-manさんの写真も一枚ぐらい見たかったです。

来年も行けるといいですね♪

ところで、crazy-manさんのたばこってエコーなんですか?
不思議なことに、私の周りにはエコーを吸っている人がとても多いんです。

投稿: つむぎ | 2010年8月 5日 (木) 01時02分

うたちゃんへ

>太っ腹さがよくわかるエピソードですね
現金を持ち歩かない主義なんでcoldsweats01
クールにカード払い(一括)ですscissors
でも、油断するとbomb

更新停止は自己破産と御理解あれcrying

投稿: 管理人 | 2010年8月 5日 (木) 10時59分

つむぎさんへ

>まさか撮ったんじゃないでしょうねえ?
撮った!(嘘)チラっと隙間から見えただけだって(爆)

>小川選手に似てますね!
反応して頂きあざぁ~す。当の本人は「へっぽこ狸」だけどネ。

>たばこってエコーなんですか?
収入に比例してsmileだけど、吸い出したら他は吸えない。軽過ぎる。リッチに缶Pか、同価格で「わかば」or「G/B」じゃないと吸った気がしません。
健康を考え軽いタバコ?禁煙?ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!かsign01
途端に交通事故で昇天じゃ健康もあったもんじゃない(つむぎ節代筆)

変な所で拘るABなσ(^_^)アタシhappy01

投稿: 管理人 | 2010年8月 5日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/36023823

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避行(続きです)其の3~男親の親馬鹿な心境~:

« 現実逃避行(続きです)其の2~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 現実逃避行(続きです)其の4~男親の親馬鹿な心境~ »