« 現実逃避行(続きです)其の3~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 静岡ホビーフェア in ホビーミュージアム潜入! »

2010年8月 5日 (木)

現実逃避行(続きです)其の4~男親の親馬鹿な心境~

逃避行記の筈がグルメブログに変貌し(*_ _)人ゴメンナサイ
さて、いよいよ最終日の朝です。
時刻は8時前、起きろやゴルァ~!と息子を叩き起す(爆)
朝食をAM8:30に予約したのだ。ウカウカしていると仲居さんが来ちゃうのです。
そうこう言う内に「おはよう御座います♪」だと。
急げやボケぇえええ!布団を畳まんかい...旅先でもこんな馬鹿親子なんですwww

.


普段寝起きは食が細い親子。でも、オイラは旅先だと別人。
まして、早起きしたから「おなかの虫」が爆音だ。



これが朝食。

100805_1

朝から海鮮瓦焼き!

100805_2

.

呑みてぇえええ





飲酒運転は違法です!





我慢しますた。





AM10:00 チェックアウト





とは言っても、スケジュールは空白。
ラグーナ蒲郡に寄るつもりで寄らず。帰りの渋滞を考えれば、なるべく静岡寄りに移動したい。





私しの「如何するか?」と言う問いに息子は「・ ・ ・ ・ ・」

100805_3

.





σ(^_^)アタシ 名案が閃いた!





ガンちゃん見に行こうwww





( ̄◇ ̄;)エッ 其れって静岡のイベントじゃん。
細かい事に突っ込むなかれ coldsweats01coldsweats01coldsweats01





GUNDAM 


見に逝くぞぉおおお!






現実逃避行は次回「静岡ホビーフェア in GUNDAM RX-78-2編」へ展開します。

.








本当か up









マジ逝くのか...sign01









逝っちゃった bleahbleahbleah

100805_4

.


現実逃避行記2010
>>其の1<<>>其の2<<>>其の3<<>>其の5 ホビーミュージアム編<< へ。

|

« 現実逃避行(続きです)其の3~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 静岡ホビーフェア in ホビーミュージアム潜入! »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

たまにはどっかに行きたくなりますよね!

わかります・・・

僕も自転車で1時間位かけて、日本橋まで30キロ以上走りますから(タイヤがパンクしないかいつもヒヤヒヤしてますがwww。)

投稿: pctepodon1 | 2010年8月 5日 (木) 12時00分

うわー満喫されてますね♪

最終日もご堪能してください☆

投稿: Hide-Rocket | 2010年8月 5日 (木) 12時47分

朝からすごいオカズsign01
これは、飲みたくなるっbeer
ノンアルコールも色々と出てますから、気分だけでも味わいたい時は、どうぞ。
でも、やっぱ酔っ払わないとツマンナイかsign01

ところで、crazy-manさんも、私や息子と同じAB型なんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: うたちゃん | 2010年8月 5日 (木) 16時05分

pctepodon1さんへ

30kmを1時間で走破!ですか。
チャリで時速30km以上って事ですよネsign01

高校生時代を思い出します。
否、今だって負けませんヨ!短距離なら(爆)

投稿: 管理人 | 2010年8月 6日 (金) 11時28分

Hide-Rocketさんへ

逝かない!って言いながらこの様ですorz
週末に掛けてガンちゃんレポ!鯖が許す限りの拡大画像で御詫びしますwww

笑っ=て許して はぁ!

投稿: 管理人 | 2010年8月 6日 (金) 11時33分

うたちゃんへ

>朝からすごいオカズ
過去、宿泊した宿では最高ですた。

>私や息子と同じAB型なんですね
悪く言えば(御幣がないように)変人・奇人ですよ!特にσ(^_^)アタシは天邪鬼なAB型でぇ~す。

PS.
次回の御泊りこそ内緒でmailtoします。
一言「うた!俺んとこ こないか アヒョ!」ってネcoldsweats01

投稿: 管理人 | 2010年8月 6日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/36037992

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避行(続きです)其の4~男親の親馬鹿な心境~:

« 現実逃避行(続きです)其の3~男親の親馬鹿な心境~ | トップページ | 静岡ホビーフェア in ホビーミュージアム潜入! »