« 水冷CPUクーラー投下!「The ECO Advanced Liquid Cooling (ECO-R120)」~デフォルト編~ | トップページ | 現実逃避行(続きです)其の2~男親の親馬鹿な心境~ »

2010年8月 1日 (日)

現実逃避行~男親の親馬鹿な心境~

o┤*´Д`*├o アァーあ 人生に疲れちゃった。
子供の為に頑張って働いても、廃人に骨まで食い尽くされてしまう。何でオイラばっかりなんだ。
モ、ダメポ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
これから息子を連れ家を出る決心をしました。取り敢えず西へ向かいます...

.


正負の法則とは何ぞや
宗教的に悟れば、前世の報いだとか来世への修行だとか ε-(_- ) フッ・・ウザイネ





ならば、甘い汁吸ってる奴は、余ほど前世で苦労したんだろうネ
若しくは来世でトンでもない地獄を味合うかだ。でなきゃ遣ってられねぇ





生活するには働かなきゃならない
だから、あっちが痛い、こっちが痛いで休んでもいられない。
仕事ならば、親の死に目にすら会えない。「仕事は仕事、遊びは遊び」なのだ。
今までの職場がそういう環境だったし、其れが当たり前だと思ってきた。
まして、亡き親父の遺言でもある。





働かざる者、喰うべからずと言う。
でも、現実には「働く者、喰うべからず」だから不公平だ。何か間違っている。





人生に疲れました。
根っからのポジティブ派だが、この辺が限界orz










息子を連れ家を出ます。










取り敢えず西へ向かう...










オイ!まて、早まるな!










とめても無駄です。










この記事は予約投稿ですから...









皆様方に読まれる頃には















現実逃避行














.

100801_1

.









2年ぶり7回目の父子旅行!

馬鹿親と馬鹿息子

一泊二日の珍道中です(爆)









.

.愛知県三河地方の自作erの皆様方
御膝元に♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース www

.

100801_2

.




偶には生き抜きも大切sign03
出なきゃ押し潰される!σ(^_^)アタシ 軟弱な親馬鹿ですから(爆)

.


つづきは、現実逃避行記2010
>>其の2<<>>其の3<<>>其の4<< を御覧下さい。

|

« 水冷CPUクーラー投下!「The ECO Advanced Liquid Cooling (ECO-R120)」~デフォルト編~ | トップページ | 現実逃避行(続きです)其の2~男親の親馬鹿な心境~ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西へ……関西かと思いました(笑)

いいな〜温泉spa
いいな〜父子旅行note
いいな〜現実逃避sign03

いいパパさんだhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 15時47分

珍道中www

楽しそうですね!

三河湾ってよく知らないんですけど、
もちろん海水浴場もあるんですよね?
良からぬものを激写してタイーホされないようご注意ください。

あれ? せっかく帰ってこられた御長女はお留守番ですか?

投稿: つむぎ | 2010年8月 2日 (月) 01時11分

うたちゃんへ

関西(ユニバーサル何だっけ?)プランも在るのですが、会社負担金が30kしかない。今回のでも若干赤字なんですorz
でも、京阪神は行って見たいsign03
来年は...heart04
年に1回の父子旅行ですからネ。

投稿: 管理人 | 2010年8月 3日 (火) 08時19分

つむぎさんへ

>良からぬものを激写して...
バレタかsmileいやぁ実は海パン忘れましてorz

代わりに父子旅行初めて気合を入れて呑んでました。
息子の「成長ぶり」を肴にcoldsweats01 詳細は今後の更新であしからず。

>御長女はお留守番ですか?
モチbleah
娘達は色々と連れて出掛けましたよ。でも、年が離れた息子だけは思い出が少っ。そんな息子の為に始めたのがこの旅行なんですw

投稿: 管理人 | 2010年8月 3日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/35976477

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避行~男親の親馬鹿な心境~:

« 水冷CPUクーラー投下!「The ECO Advanced Liquid Cooling (ECO-R120)」~デフォルト編~ | トップページ | 現実逃避行(続きです)其の2~男親の親馬鹿な心境~ »