« 防塵フィルターを自作してみた! | トップページ | MPCで動画を再生するとAeroが無効になる?Windows 7編 »

2010年8月20日 (金)

息子を千尋の谷に落とす?可愛い子には旅をさせろ!(続きの帰宅編)~男親の親馬鹿な心境~

厨2の息子が一人旅から帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!
横浜在住の次女(息子にとっては姉)の所へ 5泊9日 五泊六日で遊びに行ってきたのです。
前回の上京編での親馬鹿ぶりは賛否両論。甘ぇえええって意見が多かったのは承知。
うふ♪(* ̄ー ̄)vでもネ、「行きはよいよい 帰りは怖い」って唄うでしょうwww

.


甘やかし過ぎた前回の上京編は>>こちら<< coldsweats01





<新横浜16:22発 ひかり479号乗車>

次女も預かった責任からか新横浜駅まで見送りだ。
乗車前と乗車後に連絡してきた。静岡駅到着は17:06分の予定だと。





はーん、また御迎えですか!





馬鹿言っちゃいけません annoyannoyannoy
帰りは怖い!って言ったでしょう。一人で帰って来させます(爆)
オイラ、其処まで親馬鹿じゃアリマセン。

.




ライオンに成り切る

馬鹿親なのですよ








静岡駅からの帰宅ルート
・其のままJR在来線に乗り換え、私鉄バスに乗り換える。
・徒歩10分で私鉄:静岡鉄道に乗り換え、徒歩10分で帰宅。
・リッチにタクシー(料金は\5.000円超えか)。



σ(^_^)アタシなら私鉄に乗り換える。
だって、在来線だとまた乗り換えなきゃなりませんから bleah



でも、其処は素人無知の馬鹿息子。
JR在来線に乗り換える戦法にでた。まぁ其のまま乗り換えだからネ。



<JR静岡駅 構内図>

100820_1

.


超ぉ簡単な6番線しかない。
新幹線下車→在来線乗り換え口→1/2番線ホームだから所要時間は数分。



17:10発沼津行 オイラなら余裕のよっちゃん!



息子からの連絡なしorz



17:23発熱海行 ドン臭くても乗れる



息子からの連絡なしorz






( ̄□ ̄;)ギョッ

まさかの乗り越しか!






17:33発熱海行 くわばらくわばら...



連絡キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



何でも在来線乗り換え口を通過後、在来線上りホームを探して...
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してたとか(謎)





ありえねぇえええ)))





そもそも静岡市民って中国並のチャリ民族。





チャリ市民なんです!





ちっとやそっとなら電車もバスも使わずチャリ移動なのが裏目に出たか。





.....(;__)/| ずぅぅぅぅん





まぁ何とか無事独りで帰って来れた訳だし良しとしようw
次回こそ、独りで娘の部屋まで逝かせます!だって...素人は初回だけ!2度目からは玄人ですよ。





さて、一夜あけ。

100820_2

.





叩き起した馬鹿親だ!

|

« 防塵フィルターを自作してみた! | トップページ | MPCで動画を再生するとAeroが無効になる?Windows 7編 »

子供の記録」カテゴリの記事

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さんも娘さんも、そしてお父様も、お疲れ様でしたsign03
後は、宿題の件でしばきあげるくらいですね。
我が家同様。

投稿: うたちゃん | 2010年8月20日 (金) 12時26分

無事でなによりでしたね(o^-^o)

>そもそも静岡市民って中国並のチャリ民族。
じゃあ、次回は自転車一人旅っていうのはどうでしょう?

私は中学から電車通学だったので、それこそ厨2ともなれば帰りにあちこち寄り道していましたが、やっぱり親は心配だったんですかねえ……。


5泊9日って、5泊6日ですよね?

投稿: つむぎ | 2010年8月20日 (金) 18時15分

うたちゃんへ

>宿題の件でしばきあげるくらいですね。
早速、しばきあげましたpunchpunchpunch

投稿: 管理人 | 2010年8月21日 (土) 13時57分

つむぎさんへ

>次回は自転車一人旅っていうのは...
名案ですネ!
其れ位の度胸と勇気が欲しいんですよ。

>私は中学から電車通学だったので...
羨ましい。
長女は高校まで徒歩3分以内通学ですた(爆)
独りで乗れるようになったのは社会人になってからorz

でも今じゃ「糸の切れた凧」です crying

PS.誤字の指摘あざぁ~す。

投稿: 管理人 | 2010年8月21日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/36259995

この記事へのトラックバック一覧です: 息子を千尋の谷に落とす?可愛い子には旅をさせろ!(続きの帰宅編)~男親の親馬鹿な心境~:

« 防塵フィルターを自作してみた! | トップページ | MPCで動画を再生するとAeroが無効になる?Windows 7編 »