« 参号機起動せず!LGA775艦隊消滅の危機? | トップページ | Javaの自動更新(jusched.exe)を停止せよ! »

2010年9月 7日 (火)

24時間戦えますか?頑張るオッサン!「運行管理者等一般講習」に逝って来た。

σ(^_^)アタシ こう見えても「運行管理者」なんですw
(蛇足ながら国土交通省管轄の国家資格ですよ!)
今日は2年に1度受講義務のある「運行管理者等一般講習」だった訳。
でも、夜勤明けですヨ、夜勤明け! [壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

.


猿知恵の雑学【運行管理者とは】
「運行管理者試験に合格した者で、安全輸送の責任者として運送事業者の選任を受けた者」のこと。
ムズイ薀蓄は苦手なので >>こちら<< を参照に。



さて、アタシσ(゜-^*)は夜勤従業員。
講習を統括責任者(以下:上司)から聞かされたのが先週末。



上司:運行管理者等一般講習を受講しなさい。



私し:夜勤明けで(其の晩は)其のまま仕事になりますが



上司:(講習は)寝てればE



私し:そう言う問題じゃないかと



上司:2年に1度だ。手当も支給している。





手当?って何ですか!





上司:毎月支給されている筈だが





貰ってなぁあああい)))





上司:そうなの?経理に申告しておくよ





3年間タダ働きですか!





上司:悪いけど遡っての支給は無しネ。4649!





訴えてやるぅううう)))

100907

.


講習は朝からビッチリ夕方まで。
今さっき帰宅してこの記事書いてます o( _ _ )o





このまま寝ずに出勤orz





明朝まで36時間の戦闘だ(爆)





団塊世代の申し子の皆さん!


不眠不休で戦い抜きましょうw

|

« 参号機起動せず!LGA775艦隊消滅の危機? | トップページ | Javaの自動更新(jusched.exe)を停止せよ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ぅ。。倒れないでくださいね☆

ガンバです♪

Hide

投稿: Hide-Rocket | 2010年9月 7日 (火) 22時03分

説明は、字がいっぱいで、読めませんでしたcoldsweats01

寝てばっかりで申し訳ない・・・coldsweats01

うちの母の言い分ですが、「AB型は、睡眠不足に弱いから、よく寝なさい。」
・・・そういう母もAB型です(RH-ですが)coldsweats01

帰ってきたら、なりふりかまわず爆睡して下さいbearing

投稿: うたちゃん | 2010年9月 7日 (火) 22時29分

Hide-Rocketさんへ

無事、目を開けて帰宅しました。
既に37時間越えですw
手早く更新して、夢の中へx2逝ってみたい うふふっ(*゜v゜*)

投稿: 管理人 | 2010年9月 8日 (水) 09時24分

うたちゃんへ

20代の頃、否、30代までなら平気だったのですが(爆)
精神力だけは10代のままですwww

さて、母上様はRH-ですかsign01
小学校の頃(何年前よ)、同級生の女の子もRH-だった淡い恋心を思い出を思い出した。

RH-型って少ないんですよネ。
俺が何とかしてやる!ってガキなりに青春していました。
あの頃は...ハッ

投稿: 管理人 | 2010年9月 8日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/36596017

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間戦えますか?頑張るオッサン!「運行管理者等一般講習」に逝って来た。:

« 参号機起動せず!LGA775艦隊消滅の危機? | トップページ | Javaの自動更新(jusched.exe)を停止せよ! »