« オーバークロックは絶望的?...ASUS P5G41T-MLX編 | トップページ | NB(ノースブリッジ)+メモリの温度を計測してみた!P5G41T-MLX編 »

2010年10月 8日 (金)

娘からのメールに癒される~男親の親馬鹿な心境~

深夜、娘(次女)からメールが届きました
「いきなりだけど」って書き出しに、どうせまた「ピンチ!御願い」かと深い溜め息orz
でも、メールの内容は予想外だったのです。
短いメールだけど、何かじーんときちゃった親馬鹿なアタシσ(゜-^*) 
涙腺開放で (π0π) ウルルルルっす...

.


[娘からのメール]

いきなりだけど
お父さんて瞬間メタルっていう芸人の黒い方に似ていると思った。

[実際のメール]
活字だと解り辛いのでSS貼りますw

101008

.


黒い方とは >>瞬間メタル<< の「タケタリーノ山口」らいしい。





( ̄~ ̄;) ウーン似てるか?





社内のMs.Kathy(初登場っす)曰く
>>ハリウッドザコシショウ<< にクリソツって言われたが(爆)





(~ヘ~;)ウーン似ているw





高校卒業後、娘の熱意に負け都内の専門学校に進学。
今春、メディア系企業への就職もできた。
都内での一人暮らしも早二年半。最後に会ったのは3月ですネ。

決して泣き言を言わないpositiveな娘。
如何しても駄目な時、「御免なさい。お金送って下さい」とメールが届く。
其れだけで十分なのに... 昨夜は如何したんだろう?
普段は使わない「お父さん」って文字が変に心配させます。

ぶっちゃけ、何の意図もないメールかも知れない。
この芸人を見て単純に「お父さんに似ている」と思っただけかもネ。
其れだけとしても (^O^)ウレシーーー!!

先週からの連勤。
ヘタっていただけにTimelyな癒しメールです lovely





救援物資を送るぞぉおおお!





ひとり夜空に向かって叫ぶ親馬鹿なσ(^_^)アタシ





俺らのDNAは「次女」が継承者している。
そう思う夜でもあった...





danger記事中、私に「似ている」芸能人について
人々が個々に言うだけであります。あしからず御注意を(爆)
馬鹿親なσ(=^‥^=) ミィは、高倉健と言い張り続けまするwww





不器用ですから...

|

« オーバークロックは絶望的?...ASUS P5G41T-MLX編 | トップページ | NB(ノースブリッジ)+メモリの温度を計測してみた!P5G41T-MLX編 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらにしても、激しい感じの方ですねsign01
どっちもお笑いという・・・( ´艸`)プププ

高倉健・・・シブイですけど。
crazy-manさんのノリからすると、周りの方々の意見の方が
あってそうですね。。。catface

娘さんからのloveletter。。。うれしい気持ちnote・・・親心が伝わります。

投稿: うたちゃん | 2010年10月 8日 (金) 11時45分

うたちゃんへ

>どちらにしても、激しい感じの方ですね
似ている?って言われるだけですよ (^_^メ)

根は人付き合いが「不器用」な男。
ただ、それだけなのですwww coldsweats01

投稿: 管理人 | 2010年10月 8日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/37134266

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からのメールに癒される~男親の親馬鹿な心境~:

« オーバークロックは絶望的?...ASUS P5G41T-MLX編 | トップページ | NB(ノースブリッジ)+メモリの温度を計測してみた!P5G41T-MLX編 »