« アップデートパッチがインストールできない?DVD MovieWriter編 | トップページ | 筆王2006はWindows 7で動く?使えます!助かりますw »

2010年11月10日 (水)

話はそれからだ!~男親の親馬鹿な心境~

「父さんジャージが欲しい」と息子が言う。
何だ?突然(?-o-)(?+_+) 普段はオネダリしないのにネ。
聞けば小さくなったと言う。思えば御姉ちゃん達のお古着だもんなぁ。
じゃぁ父ちゃんのをあげる!って言ったら、「イラネッ(゜Д゜=)」って即答しやがったorz
純白の新品同様なジャージなのに贅沢な餓鬼だ ムカ・・・(-_-メ)

.


息子が嫌がるのは色では無い。絞った裾だって。
これ何て言うのか |‐∠‐∥知らない...馬鹿親です。何でも昨今のジャージって裾がストレートが主流らしい。
「父さんとは好みが違う!」って一人前の口を吐くようになった息子。
続けて「こんなの着ている奴は居ない」って言われると...(ーー;)
息子を連れ立てジャスコへ買いに行って来た。



大手スポーツ用品店を期待した息子は ( ̄へ  ̄ 凸 
でも、売り場で「Nike」を見付けるや否やヾ(@~▽~@)ノ顔。
私、喜ぶ息子の顔に和みながらもチラリと値札を見た。8kですか!上下セットなら安ぅ...。
(‥ )ン? 違うぞぉおおお))) 思わず売り場を変えた(爆)



探せばあるアルじゃん...adidas,HEAD,ノーブランド。
馬鹿親の懐に優しい価格帯ですネ。コッカら選べ!って好きにさせておいた。



暫くして...両手いっぱい抱えてきた息子。
HEADのジャージ(上下)、私服用のボトム一本。アレレレ!?(・_・;?なんだ?「Nike」のインナーって聞いて無い!(-_-メ;)テメ・・・
ρ( ̄∇ ̄o) コレ じぇったい譲れない!と息子が吐く。
誰に向かってホザいてるじゃぁ!って言いたいが、まぁ息子が自分の意見を言うようになった御祝儀だ。
買ってやるわい (o^∇^o)ノ



〆て16K!
Nikeの上下買うより安い...と内心喜ぶ馬鹿親



じゃぁ帰るかぁ...=( ・_・;)⇒ アレ?

101110

.


Nikeへの執着心...





あぁ買ってやるとも

上から下まで

Nikeで揃えてやるわぃ!






(絶望的な)公立高校へ進学できたらな!
話はそれからだ...




(注)息子は厨2ですw

|

« アップデートパッチがインストールできない?DVD MovieWriter編 | トップページ | 筆王2006はWindows 7で動く?使えます!助かりますw »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

・・・うちも子供の運動会に来ていくのでジャスコで散々悩み、安かったHEADにしたクチですww

投稿: kaku | 2010年11月10日 (水) 12時37分

kakuさんへ

悩みますよネ(爆)
着させてあげたいっすw でも価格が優しくないorz

まぁ安かったら...それはきっと「Nikin」ですよネbleah

投稿: 管理人 | 2010年11月11日 (木) 10時24分

裾を絞ったジャージ・・・笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どこもかしこも、中学生&高校生は皆、ジャージ着てますね。
それも、少し、すたれてきた感がありますが。。。
服にこだわりが出てきた・・・いいじゃないですかsign01
しんくんは、な~んにもナイです。
ここ5年くらい、しんくんに服買ってないです。
もらいもんでOKgood
1人息子さんからの上等なブランドもんだから、
望まずにして良いものが手に入る、恵まれたお子です、ヤツは。
ただ、ありがたみがわからないのが問題・・・coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年11月11日 (木) 11時25分

うたちゃんへ

>ただ、ありがたみがわからないのが問題・・
そうですネorz
服に限らず「使い捨て」の時代なんです。
我慢して限界以上に我慢して買ってもらえた喜び...今の子供に言っても駄目ですネ。

投稿: 管理人 | 2010年11月13日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/37606135

この記事へのトラックバック一覧です: 話はそれからだ!~男親の親馬鹿な心境~:

« アップデートパッチがインストールできない?DVD MovieWriter編 | トップページ | 筆王2006はWindows 7で動く?使えます!助かりますw »