« リカバリーディスク(再セットアップ)を作る!ネットブック編 | トップページ | Cドライブを縮小して新パーティションを作る!ネットブック(Windows 7 Starter)編 »

2010年11月 3日 (水)

主夫の買い物!娘への仕送りに和む~男親の親馬鹿な心境~

今しがた残業から開放された猿知恵(=管理人)ですorz
帰宅途中にジャスコへ立ち寄り「主夫の買い物」で和む親馬鹿っす。
酒の肴か?晩飯のおかずか?って ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ!
娘へ仕送り「救援物資の買出し」ですぞぉおおお))) 今夜も仕事なのにネ(爆)
だってさぁ娘が突然...

.


明日休み!って言う訳よ。



以前>娘からのメールに癒される<で書いた「救援物資」。
未だ遅れず仕舞いのままだった。
娘もオイラもサービス業だけに休日は不定休。休みが上手く噛みあわなかった(言い訳)。



今日こそ送るぞぉおおお)))って意気込んだ。
男46(チョッと前)。
買い物カートを引きながら V(○⌒∇⌒○) ルンルン する親馬鹿を想像して下さい。





キモ!(爆)





都会の独り暮らしで完全自炊している娘。
社会人一年生で稼ぎも少ないorz
毎日、手作り弁当だって。何でも昼食代が「もったいない」らしい。
生鮮野菜や鮮魚を送ってあげたいが無理。
結局は保存食(レトルト食品)に偏ってしまうのが無念です。

101103

.


娘が大好きなカントリーマアムは捕獲。
まぁ ρ( ̄∇ ̄o) コレ で掴みはOK。
あとは「トップバリュ」品で固めてみました。←ケチクサ



つうか、このトップバリュは馬鹿に出来ません。
イオングループのプライベートブランドで一般的なメジャーブランドより低価格が魅力。
なお且つ品質も妥協していない拘りだ!



一流ブランドや鮮度の良い食材が並ぶ家庭では御理解頂けないだろう。
値引き品を買い漁るのが趣味な σ(^_^)アタシですから(爆)



( ̄~ ̄;) ウーン こんなもんかなぁ





コレで暫くは喰い繋げ!

我がDNA継承者よ...





そう呟きながら宅急便へ預ける親馬鹿なσ(=^‥^=) ミィ?




男親...所詮は不器用ですから coldsweats01

|

« リカバリーディスク(再セットアップ)を作る!ネットブック編 | トップページ | Cドライブを縮小して新パーティションを作る!ネットブック(Windows 7 Starter)編 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがたい親心・・・crying
カントリーマアム以外のモノでも、娘さんのハートは、
しっかりとつかめてますよsign01
保存食、簡単に作れるものほど、1人暮らしとして
ありがたいものは無いと思います。

投稿: うたちゃん | 2010年11月 4日 (木) 11時03分

うたちゃんへ

>カントリーマアム以外のモノでも、娘さんのハートは、
しっかりとつかめてますよ...

あざぁ~すw
うち、に内緒で調理方法とか保存方法を婆さんに聞いているらしい。
何んとも言えぬ向上心!
其れに比べ長女は...orz

まぁ唯一立会い出産できた次女がDNA継承者と感じています。

投稿: 管理人 | 2010年11月 4日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/37510675

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫の買い物!娘への仕送りに和む~男親の親馬鹿な心境~:

« リカバリーディスク(再セットアップ)を作る!ネットブック編 | トップページ | Cドライブを縮小して新パーティションを作る!ネットブック(Windows 7 Starter)編 »