« [mshta http://www]って何だ?/男親の親馬鹿な心境...否、ネットのトラブル(爆) | トップページ | 苦渋のフィルタリングで戒める/男親の親馬鹿な心境...否、ネットのトラブル(爆) »

2010年12月27日 (月)

とれた...o( _ _ )o

前回は「ハイチュウ」を食べた時。
以来、この手の食品は口にしていません。
其の前は「餡かけ豆腐」で今回は「肉じゃが」でした(爆)
決して火の通りが悪かった訳でもない。単なる偶然だと思うけどorz

.


昨今の開業医って予約制なんだよネ。
緊急を要しない限り (;`O´)oダメーーー!! が多い。
逝き付けの歯医者だし「あんたに付けてもらったの」って、ゴリ押しで予約www
まぁ総合病院で一日潰すよりはマシかも。









.

101227_1

.










でも、歯医者って嫌いだ。
悪い所だけ治せばeのに悪そうな所まで治療したがる。
今回も冠(クラウン)だけ付け直して終わりと思いきや...格好の餌食となったσ(-_-)ワタシ




歯石を取るそうだ。
いやぁ~数年前に取ったじゃん!と心で叫ぶ。





まぁ如何でもeけど年内に片を付けてくれよ。
暇な人間じゃない。聞いているのか ヽ(*`Д´)ノゴルァ

|

« [mshta http://www]って何だ?/男親の親馬鹿な心境...否、ネットのトラブル(爆) | トップページ | 苦渋のフィルタリングで戒める/男親の親馬鹿な心境...否、ネットのトラブル(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもこの日、娘の歯医者でした。総合病院の(笑)
夏に、歯茎の骨に穴が空いたとかで大騒ぎしましたが、
その後の経過観察です。
骨が自然に形成されて、穴が埋まってましたsign03
良かったですup

投稿: うたちゃん | 2010年12月29日 (水) 11時27分

うたちゃんへ

お返事が遅くなり(≧≦)

>歯茎の骨に穴が空いたとかで大騒ぎしましたが...

ただ事では無いかと (ノ゜⊿゜)ノ

そう言えば、息子は「歯並びが悪い」と毎回勧告書を貰ってくる。受診した歯科医によれば「個人の判断」だと。つまり、見たくれの問題で支障が無ければ宜しだって。矯正には莫大な費用が掛かるし迷わず放置な馬鹿親ですwww

投稿: 管理人 | 2010年12月30日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/38230602

この記事へのトラックバック一覧です: とれた...o( _ _ )o :

« [mshta http://www]って何だ?/男親の親馬鹿な心境...否、ネットのトラブル(爆) | トップページ | 苦渋のフィルタリングで戒める/男親の親馬鹿な心境...否、ネットのトラブル(爆) »