« APOLLISHでLightingを決める!新・参号機編 | トップページ | 正圧に変更!ANTEC DF-10編(弐号機PCケース交換/其の1) »

2010年12月 2日 (木)

おちた...

我がPC部屋の温度は現在15℃。
北側に位置する為に日当たりは悪い。其れで居て窓は全開なので初冬の風が吹き抜ける。
半袖姿は危険です(爆)とは言え、日向に居れば暖かい静岡ですwww
ガラス越しの日光浴で一晩の疲れを癒す。猫の額ほどの庭を肴に呑むのも偶には「をかし」ですが...

右奥にあるのがユッカ。
別名「青年の樹」とも言うらしい。従弟から結婚記念に頂いた物です。本来は室内で育てる観葉植物だが、手狭になり庭に植えちゃったって訳。
25年間?室外でも枯れる事はない。

101202_1

.





見上げれば良い天気!

101202_2

.




(゜∇゜ ;)エッ!?何故だ!






.




庭には軒が出ているんですが...













.

101202_3

.




( ̄□ ̄;)ギョッ!!!




.

2階からも確認してみた

101202_4

如何やら経年劣化で抜け堕ちたみたい  (;´д`)トホホ






築25年

いろいろあるわ。

男45.999歳

いろいろあるわ。






修理費幾ら掛かるんだorz crying

|

« APOLLISHでLightingを決める!新・参号機編 | トップページ | 正圧に変更!ANTEC DF-10編(弐号機PCケース交換/其の1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃー・・・これは猫が乗って破れたんでしょうか・・?

あまりコメントしたこと無いんですが、いつもお世話になってます!
PCのログのエラーを解決するときここのサイトが頼りです・・・

頑張ってください!

投稿: マヨマヨ | 2010年12月 2日 (木) 21時14分

>修理費幾ら掛かるんだorz
ま、正確には「修理費幾ら掛かるんだort」ですけどね。

そんなことはどうでもいいんですが、
当然 crazy-manさんならDIYで修理ですよね?
私はこの夏にやりましたよ!
たぶん元々の波板は塩ビだと思うので、
ポリカとかにすれば40年位もつかもしれませんよ♪

それはそうと、もうすぐお誕生日なんですよね。

お誕生日おめでとう・。,☆゚'・:*:・
88888888

当日、万が一 忘れてしまってはいけないので、
今 祝っておきましたw

投稿: つむぎ | 2010年12月 3日 (金) 02時23分

うちの築年数も同じくらいです。
修理するところが、チョコチョコ出てくるので、
イヤ~~~sweat01ってなります。
庭があるだけマシです。
大阪は、庭のない1戸建てがほとんどですよ。
ギューギュー詰めにhouseが建ってます。

もうすぐお誕生日ですね。

投稿: うたちゃん | 2010年12月 3日 (金) 08時48分

これを機にリフォームしちゃいましょ(≧ε≦)

投稿: シャア専用ゴム | 2010年12月 4日 (土) 10時03分

マヨマヨ様コメント有難う御座います。

>あまりコメントしたこと無いんですが、いつもお世話になってます!

読み逃げ上等ですwww
アタシσ(゜-^*)も読み逃げ派ですから(爆)

今後も宜しくお願い致します。

投稿: 管理人 | 2010年12月 4日 (土) 11時37分

つむぎさんへ

>DIYで修理ですよね?

キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!DIYの女神様(爆)
マジ自分でやり...たい。でも、時間が無いort ort ort
しかも、大昔の規格故にムズそうでort ort ort

>ポリカとかにすれば40年位もつかもしれませんよ♪

この知識には脱帽と敬服。だから!「謎」なんですwww

>お誕生日おめでとう・。,☆゚'・:*:・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
幾つになっても嬉しい言葉ですlovely

投稿: 管理人 | 2010年12月 4日 (土) 11時48分

うたちゃんへ

>修理するところが、チョコチョコ出てくるので...

初っから大人だけで住んで居れば傷みも少ないんでしょうけどネ。似た者同士ですか(爆)

>大阪は、庭のない1戸建てがほとんどですよ。

過去、何度か天理(亀岡)越えで大阪入りしています。
藤井寺とか東大阪とか高速上から見る限り、確かにギューギュー詰めの記憶が(爆)

>もうすぐお誕生日ですね。

o(*^▽^*)oあはっ♪coldsweats01
ρ( ̄∇ ̄o) コレまた(^O^)ウレシーーー!!lovely

投稿: 管理人 | 2010年12月 4日 (土) 11時57分

シャア専用ゴム様コメント有難う御座います。

>リフォーム...

家は雨風凌げればEんです。
其れよりPCのリフォームを優先する馬鹿親父です(爆)

投稿: 管理人 | 2010年12月 4日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/37926487

この記事へのトラックバック一覧です: おちた...:

« APOLLISHでLightingを決める!新・参号機編 | トップページ | 正圧に変更!ANTEC DF-10編(弐号機PCケース交換/其の1) »