« APOLLISHで冷却化と静音化!ANTEC DF-10編(弐号機PCケース交換/其の3) | トップページ | 同じ意味のエラーログ/Service Control ManagerエラーのID:7000とID:7026 »

2010年12月13日 (月)

きのうは... /男親の親馬鹿な心境

きのうは何の日?ふっふっうwww
何ぁ~んて某テレビ番組で聞いたような観たような(爆)
え~ ( ̄ο ̄) 何の日だっけ...深く考え無くてもeですよ。
きっと大した日じゃありませんからネ (_TдT)

.


めっさ古い母子手帳。

101213_1

母19歳、父23歳と記す。

101213_2

昭和39年12月12日 午後6時23分出生。

101213_3

領収書が挟んである。今だと御幾ら万円か。

101213_4

謎の桐箱もある。

101213_5

体重3050gと記す。

101213_6

中身は...(グロです)

101213_7

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?



σ(^_^)アタシ!猿知恵(=管理人)の事ですよ!



あっそ...なんて (´・ω・`)



お友達ブログの[つむぎさん]から真っ先にお祝いコメント。
ありがとうございます (*^o^)  lovely

毎年、午前零時に届く妹からは夜が明けてからでした。
毎回短文だけど兄妹にしか解らない想いが込められています。
ありがとうwww  happy01

肝心の子供ですが...

次女から午前中に届きました。
「今までろくに祝ったりしてないので、何か贈ろうと思ったけど給料が入ってからにします。待っててネ。取り敢えず寒くなったし体に気をつけてネ」(絵文字省略)

贈らんでえぇ。
達者で暮らしている事こそが何よりの贈り物なのに...crying

男46.00
泣かせてください。

長女と長男は今年度の受付を終了しました。
来年度の御越しを心より...心より(-_-メ)申し上げます(爆)punch



ではup
「読み専様」を含め当ブログ愛読者様へsign03





限界Lovers!

で逝ってみようwww



酔った勢いで載せる?

誕生日だった記念記事。

猿知恵の生シャメです!!!





.

デパートの屋上か

101213_8

静岡のアランドロンこと亡き父(写真右)。
オイラが18歳の時、ドロンって天国へ逝った。

101213_9

「族」じゃありません「走り屋」です。
何人たりとも!精神はこの頃に開花かもネ...

101213_10

.




昭和枯れすすき(爆)

ですが...

また1年キバってみますy。

|

« APOLLISHで冷却化と静音化!ANTEC DF-10編(弐号機PCケース交換/其の3) | トップページ | 同じ意味のエラーログ/Service Control ManagerエラーのID:7000とID:7026 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますsign03

若いご両親ですね。
若いゆえの苦労もあったことでしょう。
三輪車に乗っているcrazy-manさん、誘拐したいくらいかわいいですheart04

たとえお祝いが遅れても、長女さん夫婦からのpresentを受け付けてあげて下さいねwink

投稿: うたちゃん | 2010年12月13日 (月) 12時27分

うたちゃんへ

あざぁ~すwww heart02

>誘拐したいくらいかわいいです

して!して!何ならアタシσ(゜-^*)から押しかけますbleah

投稿: 管理人 | 2010年12月14日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/38060604

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは... /男親の親馬鹿な心境:

« APOLLISHで冷却化と静音化!ANTEC DF-10編(弐号機PCケース交換/其の3) | トップページ | 同じ意味のエラーログ/Service Control ManagerエラーのID:7000とID:7026 »