« 同じ意味のエラーログ/Service Control ManagerエラーのID:7000とID:7026 | トップページ | デュアルディスプレイ復活!GPU温度・消費電力上昇は妥協しますorz »

2010年12月15日 (水)

そろった.../男親の親馬鹿な心境

クリスマスが今年もやってくる!
待ち遠しい子供達とは裏腹に子を持つ親としては正念場(爆)
うちの息子(厨2)は何が欲しいと願うのか。
早くしないとサンタクロースにも締め切りが有る (´・ω・`)
取り敢えず息子を呼び付けてみた...

.

私し:「(゚Д゚) ゴルァ!!」

息子:「お呼びでしょうか (゜ロ゜;))」




怒られるのかと恐る々な息子(後ろめたい事があるのか?)



私し:「欲しい物は何だ」

息子:「3個あるんですが...」






凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!





12月生まれって不運な星ですorz
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは合算。決して2個貰える訳でもなく倍額される事もない。余程の裕福な家庭でない限りネ。
だって、σ(-_-)ワタシが生き証人だから o( _ _ )o



私し:「話だけは聞こう」

息子:「コール オブ デューティ...」

私し:「(゜Д゜) ハア??何だって...」





無知な馬鹿親ですw





"コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】"

101215_1

"テイルズ オブ グレイセス エフ"

101215_2

"モンスターハンターポータブル 3rd"

101215_3

.




内緒で注文。

合計17.000円の出費( p_q)






...バレバレかなぁ coldsweats01
取り敢えず本日すべてが揃いました up

101215_4

.




さて難題 shock
何時、が良いんですかネ。息子の誕生日は20日。
やっぱり25日の朝だろうか ( ̄へ ̄|||) ウーム まぁ私し仕事中。





サンタクロースに任せよう




え~ ( ̄ο ̄) じゃ何時、届くのさ?



心に住むサンタに呼びかけて
幼い頃の夢を 思い出してごらん (^ー^)ノ



クリスマスは誰にもやって来る。
サンタクロースを信じる人だけに...親馬鹿か。




ちなみに息子は

サンタクロースの信者w

|

« 同じ意味のエラーログ/Service Control ManagerエラーのID:7000とID:7026 | トップページ | デュアルディスプレイ復活!GPU温度・消費電力上昇は妥協しますorz »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

至れり尽くせりのサンタさんですねsign01
中2でサンタさんを信じているとは、なんとかわいいheart04
うちんとこは、もう通用しないので、
「クリスマス+ベッド購入代金=14,000円」とお祝い袋に記入して、
息子に手渡しましたpaperpresent
夢も希望もありません。。。浪速の商人っぽいかしら。。。coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年12月17日 (金) 12時06分

うたちゃんへ

>サンタさんを信じているとは、なんとかわいい

「信じない者には来ない」と洗脳してあります(爆)
毎年「如何したんだ?」と聞いても(白々しい)ニヤニヤと笑うだけの息子。

さて仕事柄と出勤日程から今夜決行ですwww
明朝、息子の寝顔が楽しみな親馬鹿であります。

投稿: 管理人 | 2010年12月18日 (土) 13時09分

いいですね~サンタ。

僕の家は仏教なのでサンタお断りなんですwww

それはそうと、Call Of Dutyブラックオプスやってみてください。とってもリアルでおもしろいので・・・

投稿: | 2010年12月21日 (火) 13時09分

名無し様コメント有難う御座います。

>仏教なのでサンタお断りなんですwww

うち、も或る意味「仏教」ですネ。
ただ宗教宗派は問いません。敬うのは「先祖代々」なだけです。

>Call Of Dutyブラックオプスやってみてください...

うち、ゲームは観るだけです(爆)
(オンラインを)チラ観した観想は「Crysis」か...って、息子に言ったら、「そうと言えばそうだけど(困惑)」

でも、めっさリアルで感動でした。
σ(^_^)アタシもやってみたいけど、なんせ加齢で指先が硬直しており、足手まといになるだけっすw

だって、Crysis体験版すら完走できずorz ひたすら撃ちまくって終わるオッサンですwww

投稿: 管理人 | 2010年12月23日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/38087870

この記事へのトラックバック一覧です: そろった.../男親の親馬鹿な心境 :

« 同じ意味のエラーログ/Service Control ManagerエラーのID:7000とID:7026 | トップページ | デュアルディスプレイ復活!GPU温度・消費電力上昇は妥協しますorz »