« ネットブックがポート:1434のネットワーク攻撃を受けるorz | トップページ | 同時接続数を増やしてみた!Internet Explorer8(IE8)編 »

2011年2月 1日 (火)

初体験...遅咲きの春 =^-^=うふっ♪

男46!遂に経験しましたぁあああ)))
名誉の為に断って置きますが、身体に欠陥がある訳でもなくチャンスは幾らでもあった。でも、不器用ですから(爆)
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで迎えた初体験ですwww

.


.

110201

.




初めて入ったぁ!




今回入ったのは「すき家」。
いわゆる「牛丼チェーン店」で初めて食したのです。そう言うのも入店は初めてではないからだ。25年程前、関東圏で「吉野家」へ取引先と入店済み。でも外食する余裕はなかった稼ぎなので、水だけで過ごした思い出がある...(^^;;  よって、食したのは初めてなんですwww



決して居住区が過疎地では無い。
幾らでも「牛丼チェーン店」は乱立している。でも、外食と言えばファミレスかファーストフードが専門。まして休日の昼食なんか「カッパ寿司」(行き付けのPCショップに隣接)が御得意芸だし、食べても9皿=1kで収める節約術(意味不明)。もっぱらコンビニで300円以内で済ませてる σ(^_^)アタシ。



でも、いざ入るって決心したのに(*^o^*)ドキドキっす。
だって、先に食券買う店とかあるじゃん?。粗相があっては (/・ω・\) ハズカシイ♪ だから他に入る人を待っての入店ですたwww





まぁ兎に角...





こんなオヤジが居るんだ!と

笑って頂ければ光栄ですよ!






所詮は昼食。
とは言え「食べる時間に食べる」...ρ( ̄∇ ̄o) コレ 健康に一番なのだ。

|

« ネットブックがポート:1434のネットワーク攻撃を受けるorz | トップページ | 同時接続数を増やしてみた!Internet Explorer8(IE8)編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに初めてのお店って、ちょっとキンチョーしますよね。

だけど、、

牛丼チェーン店で食べたことがないって、あーた!

そんな人、初めて出会いましたよw

まあ、牛丼屋って「つゆだく」とか「ねぎだく」とか、
独特の隠語みたいなのがあるので
なんとなく恥をかきそうで入りにくいですよね。

でも、初体験が「すき家」っていうのもどうなんでしょう。
いつもの「まいうー」ってセリフもありませんし……。
私はエセ菜食主義者なので誘われれば何でも食べちゃうのですが、
「すき家」はお勧めできませんね。
やっぱり元祖「吉野家」が鉄板ですv

投稿: つむぎ | 2011年2月 2日 (水) 02時59分

つむぎさんへ

>そんな人、初めて出会いましたよw

てやんでぇい!昭和の枯れすすき、浦島太郎、骨董品...言いたい放題言いやがれぇ(核爆)

つうか、外食って好まない性質です。
だって飲めないじゃん。だったら家で好きな物買って来て食べて飲んだ方が得策www まして、走り出したら止らない主義!食事の為に立ち止まるなんて時間の無駄ですぞぉ。

>「すき家」はお勧めできませんね

( ̄へ ̄|||) ウーム 関東圏に住む次女は「すき家」お勧め。関東風=濃厚な味なのかなぁ?まぁ我が家の味付けも濃厚好みなんですが...今度、じっくりと食べ比べしてみますwww

投稿: crazy-man@管理人 | 2011年2月 2日 (水) 11時15分

牛丼屋といえば、オッチャンたちの定番のお店なのに、
珍しいですねぇ。驚きです。

私も、つむぎさんと同意見です。
声を大にして「牛丼は、吉野家sign01
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
すき屋の関係者はいないかな・・・coldsweats01
息子さん連れて、行ってみて下さいな。
安くてたっぷり食べられますよwink

投稿: うたちゃん | 2011年2月 2日 (水) 18時09分

うたちゃんへ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱり関西系は「吉野家」ですか。息子に言ったら興味津々(爆)今度、息子と食べ比べをしてみる事になりました (*^-^)ニコ
まぁ「濃味」好みですが...軍配はドチラニ(謎)

投稿: 管理人 | 2011年2月 3日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/38693569

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験...遅咲きの春 =^-^=うふっ♪:

« ネットブックがポート:1434のネットワーク攻撃を受けるorz | トップページ | 同時接続数を増やしてみた!Internet Explorer8(IE8)編 »