« 苦渋の決断!Windows Firewallを有効 /XPサーバー編 | トップページ | Show me your way!.../男親の親馬鹿な心境 »

2011年2月13日 (日)

え(゜○゜)! 火事だぁあああ)))

たった今、近所で火災が発生っすorz
半鐘がカンカンカン...だから近いとは感じたが o( _ _ )o
家の前をけたたましくサイレンを鳴らし消防車が通り過ぎる。いったい何処なんだ!

.


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

110213_1

やべぇえじゃん

110213_2

110213_3

火の勢いは凄い

110213_4

黒煙は太陽をも隠す

110213_5

懸命な消火作業

110213_6

110213_7

.



(w_-; ウゥ・・しかし、火は怖い。
地震なら(家財は)残るが、火事だと何も残らないからネ[語弊がないように]。
思えば10代の頃、煙草を吸っても叱らなかった親父。でも、畳を焦がした時は鉄拳制裁を喰らったっけなぁ。「火事になったら如何するんだ!」と。



つうか...





緊急車両に

何んで道を譲らないんだ!






爆音サイレン鳴らした消防車だぜ。(車の)窓締め切ってても解るだろう?堂々と消防車の進路を塞ぎ我先に行かんとする。呆れるネ、ρ( ̄∇ ̄o) コレが平和ボケした平成の民だヨ...(あれ?何処かで聞いた節)






被災された方には御見舞申し上げます。







火の用心!マッチ一本火事のもと

|

« 苦渋の決断!Windows Firewallを有効 /XPサーバー編 | トップページ | Show me your way!.../男親の親馬鹿な心境 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタかと思ったらホントに火事だったんですね……。

現場は民家だったのでしょうか。
工場とかなら保険さえ加入していれば
ある程度の損失は補うことができますが、
民家だったら色んな思い出の品も
全部なくなっちゃうし、
とりあえず住むところもなくなるので
途方に暮れてしまいますね……。

それにしても、緊急車両が来ているのに
悠々と交差点に進入するクルマとかを見ると
冗談抜きで私は殺意を覚えますよ。

投稿: つむぎ | 2011年2月13日 (日) 20時05分

つむぎさんへ

>ネタかと思ったら...

即刻「鬼平」に捕らわれます。

火元は店舗で、住居併せて3棟がほぼ全焼でしたort


>冗談抜きで私は殺意を覚えますよ

え(゜○゜)!私に...(爆)
居るいる!真面目に殺意を覚えるよネ。俺なんかサイレン聞こえた段階で身構えるのになぁ。何でだろう。

投稿: crazy-man@管理人 | 2011年2月14日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/38850154

この記事へのトラックバック一覧です: え(゜○゜)! 火事だぁあああ))):

« 苦渋の決断!Windows Firewallを有効 /XPサーバー編 | トップページ | Show me your way!.../男親の親馬鹿な心境 »