« 戒厳令発令か!? 地震の影響で沈黙する清水港 | トップページ | I Dont Want To Miss A Thing... 失うな。守れ! »

2011年3月14日 (月)

ブログ休止は取りやめだ!

暫くの間、ブログを休止しようと思ったのです...

未だ安否が確認できない多くの同僚や友人達。
其ればかりじゃない。名も知れぬブログ訪問者様や名も知れぬ自作er、未来の自作er達...。時間の経過と共に明らかになる被害状況を観れば、ブログの更新なんて出来る訳がないorz



週5日ペースの更新。
まして日曜日に休むなんて滅多にない。ネタはあれど俺の思考能力の中に其れを活字にする余裕がないのだ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・「駄目だ。暫く休止しよう。」内心そう決めた時でした。



twitterで御友達ブログ@hide_rocketさんからのRT。

一人一人にできること、は節電だけじゃない。働ける者は働き、歌える者は歌い、買う物は予定どおり買う。そうやって経済を回すことも立派な社会貢献だ。パニックから回復しつつある東京で思った。災害を悲しいと思うからこそ、日常を支えうるものが支えていかねばならない。@ fujita_nzm

日常を続けることは、被災者ではない人間の責務のひとつでもあろう。そう言い聞かせて、作業場に戻り、自分に課された作業を今はします。@ mizunoyoshiki

110314_1

.




男46。未だ修行が足りないな。
読んで迷いは吹っ飛んだ。










書ける者は書け!










あぁ書くさ。

そして働くさ。

買うぞ。

弄りまくるとも。

これが俺の日常だ!










「東北地方太平洋沖地震」で犠牲になられた方々と被害にあわれた方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。

|

« 戒厳令発令か!? 地震の影響で沈黙する清水港 | トップページ | I Dont Want To Miss A Thing... 失うな。守れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39220328

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ休止は取りやめだ!:

« 戒厳令発令か!? 地震の影響で沈黙する清水港 | トップページ | I Dont Want To Miss A Thing... 失うな。守れ! »