« 第2サーバーの組み立て開始~ONEHUNDRED投下! | トップページ | NB(ノースブリッジ)の冷却化/CB-3845BL投下! »

2011年3月28日 (月)

そして...何なんだ!

はぁ~い、注目!でガチ注目しちゃった人は居ますか?
何って?「きんぱっつぁん」ですよ!「3年B組金八先生」其れもファイナル。
σ(^_^)アタシも注目しちゃったひとり (^^;;

.


だって、猿知恵(=管理人)は第1シリーズをLIVEで観たアラ5世代。そう今から32年前の話。
(;"ε")σ アナタ!生まれてた?



ファイナルなら録画せにゃならん。
地デジは専用PCで予約録画し、視聴は旗艦PCのワンセグ。FNSも気になり携帯で視聴する事に。



ただ観てただけじゃない。
ρ( ̄∇ ̄o) コレをtwitterでツイート。お友達の「つむぎさん」&「うたちゃん」も同じTLですwww つまり、「5画面同時処理」。
デュアルでもクワッドでも処理できない。俺の脳はヘキサだと確信した(爆)



つむぎさん http://twitter.com/tsumuging
うたちゃん http://twitter.com/uta_uta_utachan


flair ブログのURLは右フレーム下にあります。



さて、肝心の内容。
B組らしくB級で固めたって感じだネ...(´・ω・`)





直を待ってた俺 heart02




エンドロールが流れても決して席を立つ事は無い。
「THE END」が出るまで終わりじゃないんだ!そう言い聞かせた。




.

110328

.




そして...      











そして...              ((o(^-^)o))わくわく










( ̄△ ̄;)エッ・・?
















そして、何なんだぁ!










<追記>

察するに今後、「金八」教育委員会編、都議編、知事編、国政編、首領編と続き、森光子の「放浪気」を凌ぐであろうwww

|

« 第2サーバーの組み立て開始~ONEHUNDRED投下! | トップページ | NB(ノースブリッジ)の冷却化/CB-3845BL投下! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

crazy-manさんも、つむぎさんも、随分とつぶやきましたね(^^;)
FNSも見てたんでしょ?
お二人とも、すご過ぎsign03
私は、金八だけなのに、大してつぶやけなかったです。

32年前は、−2才だったかな?:あは・(≧∇≦)・:
30才に見られるからsign01
キャーsweat01ぶたないで〜
そして…の後は、やはり、「今、私たちにできること、エーシーup」ですか。

投稿: うたちゃん | 2011年3月28日 (月) 23時36分

自分でくみますか

投稿: 旅人 | 2011年3月29日 (火) 07時51分

うたちゃんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
あぁなると予測していた「うたちゃん」は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
つか、中々姫が来ないので内心((o(б_б;)o))ドキドキでしたけど。

しかも、姫は2chも掛け持ちですよ。やる事の桁が違い過ぎるwww

>32年前は、−2才だったかな?

そうでしたか、私は前々世だったような...(謎)

投稿: 管理人 | 2011年3月30日 (水) 09時28分

旅人さんへ

期待した割には総集編って感じでorz
第1シリーズからのファンとしては不完全燃焼でしたネ。
しかも、あのエンディング!ファイナルと言いながら意味ありげ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 期待するのもアリですか。

投稿: 管理人 | 2011年3月30日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39394004

この記事へのトラックバック一覧です: そして...何なんだ!:

« 第2サーバーの組み立て開始~ONEHUNDRED投下! | トップページ | NB(ノースブリッジ)の冷却化/CB-3845BL投下! »