« 嘘のような在り得ない話...自動車の点検編 | トップページ | 攻撃再開!初SSD「OCZSSD2-2VTXE60G」着弾 »

2011年3月25日 (金)

久し振りの「XXX」に気持ちE!www

ヤモメ暮らしも早いもので9年目に突入しました。
この間、浮いた話も無いからORZ!毎日が「ティッシュはアイドル!右手は恋人」の生活だ。でも、天は我を見放さない。この前の「xxx」は何時だっけ?って言いながら =^-^=うふっ♪...

110325_1

.




しました!
















( ̄◇ ̄;)エッ何か問題でも coldsweats01





前回の洗車は去年末。軽く水をぶっ掛けて済ました。ワックス?ポマードなら知ってる。 PCに嵌る前は洗車が趣味だった。ちなみに愛用してたのは「surluster」。今じゃ車なんて雨風凌ぎ走って止まればeだけだ。






序に「洗車カード¥5.000円分」を捕獲。
スタンドの姉ちゃんに奨められた訳だが、半年間の有効期限付きで当日から使えるし\1000引きと御得だったのよ。

110325_2

.




ならばと「撥水洗車:¥900円」で洗車してキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ単なる水洗い洗車(\300円)と違うネ。洗車後の水捌けが頗るE。殆ど拭き取りが不要だ。まぁホイールだけは手洗いなのが難かなぁ。





つか、自宅駐車場でも洗車は出来る。
でも道路に水が溜まる訳よ。洗車したての車が通ると「ゴルァ~」って睨まれる。









上等じゃゴるぁ~!














...と、タイマン張りたいが。









解るさ其の気持ち。














だから時間と手間を「金」で買ったんじゃないか!

|

« 嘘のような在り得ない話...自動車の点検編 | トップページ | 攻撃再開!初SSD「OCZSSD2-2VTXE60G」着弾 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別にCrazy-manさんは自宅洗車してもいいと思います。

道路はみんなのものですし、雨降ったら同じですし(汗)

「そんなに水溜りがキライならここ通んなゴルァー」(# ゚Д゚)

って言ってもいいと思います。

投稿: pinkirin0 | 2011年3月25日 (金) 11時48分

pinkirin0さんへ

了解。逆ギレありっすネ(爆)

ただ、家の前の道路って案外狭いんです。広ければeんだけどネ。

投稿: 管理人 | 2011年3月28日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39360793

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの「XXX」に気持ちE!www:

« 嘘のような在り得ない話...自動車の点検編 | トップページ | 攻撃再開!初SSD「OCZSSD2-2VTXE60G」着弾 »