« 2台のPCで[モニター・キーボード・マウス]を共有! | トップページ | 挑戦することに意義がある。でも今は.../男親の親馬鹿な心境 »

2011年4月 6日 (水)

御礼!ブログ開設4周年。オヤジのハートは未だ熱ちぃぜw

「今日は何の日?ふぅふ~!」ってフレーズがあったネ。
昨日4月5日は...そんなの関係ねぇなんて寂しい事は言わない。
ガチρ( ̄∇ ̄o) コレっすwww

.





当ブログ4歳の誕生日










謹啓
 
皆様にはお変わりなくご健勝のこととお慶び申し上げます。
月日の経つのは早いもので 当ブログ[Automatic]も開設以来4年になりました。これも偏に訪問者様方の温かいご支援とご協力があったからこそと心より感謝致しております。まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが、満4歳という一つの節目を契機に致しまして、尚一層努力し、より良いサイトにしていきたいと精一杯頑張る所存でございます。
何卒、倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いして一周年のご挨拶といたします。

                                     敬 具

                       平成22年4月吉日

.




今年度のアクセス解析を載せてみる coldsweats01






[アクセス推移]
急激に落ち込んだのは悪夢の「東日本大震災」。

110406_1

[ページ別アクセス数]
今でも尚、デーモン閣下へのアクセスが圧倒的ですネ。

110406_2

[検索サイト]
Google最強な当ブログですwww

110406_3

[検索ワード/フレーズ]
ココでも尚、デーモン閣下(Daemon Tools)強し。

110406_4

[検索ワード]
ワードに絞るとWindows 7が圧倒的強さを誇るwww

110406_5

.






それが悪夢の

「東日本大震災」で一変。







[3月度の検索ワード]
「海抜」の言葉が一気にランクイン。

110406_6

[3月度のページ別アクセス数]
「海抜」の記事が急上昇です。

110406_7

.





さて...coldsweats02
俺のパソコン暦って40歳の習いで始めたペイペイっすよ(笑)其れが今じゃ偉そうな能書き垂れるオッサンに変貌したから摩訶不思議だ。
「下手な鉄砲、数打ちゃ当った」だけの話。だから、する事なす事、皆「猿知恵」故に期待しない方がゞ( ̄ー ̄ )イイッテば。
でも、「好きこそ物の」何とかって言うらしい。









(´;ェ;`)ウゥ・・・苦しい言い訳だけど...up









オッサンのSOULは熱ちぃぜぇ!










厨房以下の語学力ながら(爆) ←上達シマセン










5年目へ強行突入!

.







今後も相互リンク様共々、倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いします。













頑張るオッサン!


熱き自作erの魂よ!


東北へ届けぇええええ。


キバれや日本!!!

|

« 2台のPCで[モニター・キーボード・マウス]を共有! | トップページ | 挑戦することに意義がある。でも今は.../男親の親馬鹿な心境 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうブログ初めて4年ですか・・・

すごいですね~

僕は自作PC経験が1年半しかないのであまりそういう記事にするとかは得意じゃな(ry wwwww

crazy-manさんのように自作経験が積もると一人前みたいな言い方が出来るようになる。不思議・・・w

でも僕はcrazy-manさんみたいに個性的にはまだまだ遠く、変態仕様なPCしか作れませんwww

これからもブログ書き込みがんばって!!!

投稿: pinkirin0 | 2011年4月 6日 (水) 11時57分

4年ですか、すばらしいですね!

私のブログはやっと先月3年となりましたが、なぜか4年続けられたものがありません。こちらのブログ同様、熱く語りつづけたいものですね。

震災による大変な時期ですが、一方で自作ユーザーにとってはSandy Bridgeなど気になるアイテムがブレイクしてる時期でもあります。日本経済を支えることも復興を後押しするので、今こそパーツやガジェットを買い込んで行きたいですね。と妻に言い聞かせて自分の買い物を正当化する今日この頃です。

投稿: arkouji | 2011年4月 6日 (水) 21時26分

ブログ開設4周年、おめでとうございま~すbellnotes
脅威のアクセス数にただただ驚くばかり・・・coldsweats02
誰が見てるかわからないので、自分のコメントにも、
もっと気を配らないといけないなぁcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: うたちゃん | 2011年4月 6日 (水) 21時59分

pinkirin0さんへ

うち、偉そうな事を書いてます(笑)でも、未だ自作er一年生ですよ!そういう気持ちで今も居ます。

pinkirin0さんは若い。
「若い」と言う最強の武器があるじゃないですか。若いうちは有りの侭でゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ!
今しか出来ない事もある。だから逝けぇええええええええええええええええええええええええええええええ!

まぁ加齢と共に「保守的」になりますが。
でも、老若男女言える事は「継続は力なり」かと。

戻れるなら十代に戻りたい管理人ですwww

投稿: 管理人 | 2011年4月 7日 (木) 11時11分

arkouji様コメント有難う御座います。

最初は無我夢中。最近は知識のキャパの狭さからか更新へのストレスに悩まされておりますorz
自分でも良く続けて来れたと摩訶不思議。まぁヤモメ故に会社と自宅の往復が日課。浮いた話も無くPCが連れ添いですから(爆)

さて、奥方様への正当化は同感です。
全国で何事も自粛モード。ガチこれでeんですかネ。復興・義捐金・救援物資etc...皆、非被災者が潤っての話。何時まででも喪に服してちゃ日本経済は終わりですよ。
日本経済を盛り上げましょう。其れこそ本当の意味での「東日本復興」だと感じます。

投稿: 管理人 | 2011年4月 7日 (木) 11時25分

うたちゃんへ

一人でもアクセスがある限り、ブログ更新は続けます!
此れまでドレだけWEBの情報に助けられた事か。当ブログは其の恩返しと言うコンセプトがある。

マイペースでEんです。
様々な情報を公開し合いましょう。「たった一人の閲覧者様」の為に。

この歳でありながら厨房以下の語学力ですが、今後共末永く御愛顧の程、宜しく御願い致します。

投稿: 管理人 | 2011年4月 7日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39508130

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!ブログ開設4周年。オヤジのハートは未だ熱ちぃぜw:

« 2台のPCで[モニター・キーボード・マウス]を共有! | トップページ | 挑戦することに意義がある。でも今は.../男親の親馬鹿な心境 »