« サクラ サク!遅咲きの夢は夜ひらく?.../男親の親馬鹿な心境、否「願望」 | トップページ | 特価で2個目のSSD捕獲!SHD-NSUH128G-EU »

2011年4月14日 (木)

ブロ友が雑誌に載った!オイラだとこうなる?

ブログの御友達がメディアに載ってしまった。
(゜O゜;アッ!勘違いしないでよ、犯罪を犯した訳じゃない。PC雑誌に掲載されたのですwww (^O^)ウレシーーー!!じゃあ~りませんか。早速、雑誌を捕獲してキタ━(゚∀゚)━!!!!!

.


事の発端は先月。
Twitterで御友達「PCは俺の嫁」さんが呟いたρ( ̄∇ ̄o) コレ!

110414_0

.





そして、待ちに待った発売日。
捕獲してキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !





[月刊Windows100%]

http://www.shinyusha.co.jp/~top/00win100/win100.htm

晋遊舎から毎月13日に発売されているDVD-ROM付きコンピュータ情報誌であ~る。 σ( ̄。 ̄) オイラも立ち読みしたり時々捕獲している雑誌。価格は800円で御座います。

110414_1

注視はP54!

110414_2

.




ブロ友キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!





【Homeで自作しようぜ♪ 】管理人:PCは俺の嫁さん
ブログURL/ http://takuya0714.blog39.fc2.com/

110414_3

.





しかもサプライズ up









自作er北関東 の「匠」

秘かに載ってるw






.

【Hide-Rocket Blog☆攻撃続行中☆】管理人:Hide-Rocketさん
ブログURL/ http://ameblo.jp/hide-rocket/

110414_4

.




自慢じゃないが...
御二人方共、当ブログの相互リンク様。





すんげぇえええええわぃ!





σ( ̄。 ̄) オイラも載りていな (^^;;















つか up















たぶん...こんなオチ sign03


















.

110414_5

.









激爆!











まぁガチ警視庁じゃなくて良かったネ bleahbleahbleah

|

« サクラ サク!遅咲きの夢は夜ひらく?.../男親の親馬鹿な心境、否「願望」 | トップページ | 特価で2個目のSSD捕獲!SHD-NSUH128G-EU »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お面が怪しさを一層つのらせ……(゜゜;)
(娘いわく「クレさん(←略されてるsweat02)、怪しいsmile」と)
いやいや、相互リンク様のネット雑誌へのご掲載、
おめでとうございま〜すsign03
crazy-manさんも、載ったも同じsign01

投稿: うたちゃん | 2011年4月17日 (日) 09時53分

うたちゃんへ

クレさん...にはワラタ。
一瞬(・・∂) アレ?クレヨンしんちゃんネタを書いたっけって錯覚しました(爆)

つか、はるるんの感性に heart02
『クレさん』ってe響きじゃあないですか lovely

其の感性を開拓したいです sign03

投稿: 管理人 | 2011年4月19日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39607544

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友が雑誌に載った!オイラだとこうなる?:

« サクラ サク!遅咲きの夢は夜ひらく?.../男親の親馬鹿な心境、否「願望」 | トップページ | 特価で2個目のSSD捕獲!SHD-NSUH128G-EU »