« スマートフォンが取り外しできない?USBデバックモード編 | トップページ | 忘れてた!o( _ _ )o »

2011年5月31日 (火)

備えあれば憂いなし!って主婦(主夫)の悪足掻き?

月曜の朝って何やら忙しい。
週末の休日モードから一転、仕事モードに切り替えですからネ。
なのにチョッと目を通したρ( ̄∇ ̄o) コレが災いだった...

.


地元ジャスコの広告www
長いも¥298とは安ぅ!早朝に観た「ココ調」の影響か(←tweet済み)...なんてヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ。








.

110531_1

.










特攻しました!











.

110531_2

.




ネスレ ネスカフェエクセラ 250g¥598円
但し、お一人様2本限りの限定特価品。他店の特価でも\798だから超ぉ限定特価だ。兎に角、コーヒーの消費量が多い我が家。是から熱くなる季節ゆえ、夏用のネスカフェエクセラは貴重な一品なんです。








1人2本限りだ!







つまり...











1回2本ですネ!







戦利品www

110531_3

.





レジを通る事4回 ←テカゲンシロヨ
其のつど他の品を1~2品加え『通るレジも変えた』。変装用に着替えも持参したが、今回は出番が無かったですネ(爆)






用意周到www







だって、大型店舗の複数台稼動しているレジって...








「脆弱性」です。








序にネスレ ネスカフェゴールドブレンド 100gの¥398円も捕獲。
コチラは無制限でしたよ (^^;;  
収入は右下がり支出は右上がり。猿知恵だの悪知恵だの言われ様が買った(勝った)もの勝ちdesuyよ!



備えあれば憂いなし!
英訳だと「Providing is preventing.」「Be prepared and have no regrets」って言うらしい。





全国の主婦(主夫)よ


共闘しましょうwww


負けられません


勝つまでは!!!






.







<追記>

純粋な青少年の皆様方へ。
自分勝手な解釈は逝けません。σ(^_^)アタシ人柱が大好きな悪い大人の見本です coldsweats01

|

« スマートフォンが取り外しできない?USBデバックモード編 | トップページ | 忘れてた!o( _ _ )o »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もよく安いCPUクーラー買いますよ。

だいたいジャンクなので一番程度のイイヤツを独り占めですよwww

この前なんか羅刹(サイズ製)の一番程度のイイヤツを買おうか悩んでる人無視で商品を棚からひったくってレジの台に置いてやりましたからねwww(←容赦ないww)

追記

ブログやってるんで是非見てください。出来ればコメント残してくれるとありがたいですwww

↑何宣伝してんだよコイツwwww(# ゚Д゚)

投稿: ギャップストア | 2011年5月31日 (火) 19時37分

ネスカフェゴールドブレンドが\398って、
そんな激安、初めて見ました!(゜□゜;)
良心的な店ですねsign01
うちにも1個、恵んで下され〜(笑)

投稿: うたちゃん | 2011年5月31日 (火) 20時37分

ギャップストアさんへ

大丈夫!観てますよwww
当ブログも閲覧者は多いがコメントが少ない事で有名です(爆)つか、多くてもレス付けの時間が無い。o(*^▽^*)oあはっ♪

つか、アメブロ会員以外のコメはDQNなんですが (^^;;
特上のコシヒカリ持参したのになぁ(爆)

4649メカドックwww ←ワカルカナ?ショウワです。

投稿: 管理人 | 2011年6月 1日 (水) 11時03分

うたちゃんへ

ね、安ぅいしょ!!!
昨今何でも値上げ傾向。なるべく安い時に買い置きしてます。

>うちにも1個、恵んで下され〜(笑)

コーヒー1個持って天理越えしますか(爆)

投稿: 管理人 | 2011年6月 1日 (水) 11時06分

アメブロやってなくてごめんなさいorz

投稿: あぅ | 2011年6月 1日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40202507

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂いなし!って主婦(主夫)の悪足掻き?:

« スマートフォンが取り外しできない?USBデバックモード編 | トップページ | 忘れてた!o( _ _ )o »