« ああ無情.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | まぁこんなもん... »

2011年5月11日 (水)

愛煙家の起死回生!俺はタダじゃ転ばない。

煙草が入手できず戒厳令下にある猿知恵(=管理人)です。
買い置きも終に最後の1カートンを残すだけ。でも之だけは開けたくない。週末から予備の煙草で過すが踏ん張ってもアト2日。
(w_-; ウゥ・・万事休すっすorz

.



隣町の大手煙草店に常時在庫があると言う。
其の情報を入手し遥々買い出しにいくが...



「お一人様1個」だと。
おい、ガキの使いじゃないんだ。せめて2個売れやゴルァ~~!と詰め寄る俺。

店主慌てて 「通報しました」 だと。
チョッと待て、今のは冗談だ。1個でゞ( ̄ー ̄ )イイ (^^;;



つか、通勤途上なら良いよ。
買えても1個だけなら買い出しは損だ。まぁ無くなれば禁煙するだけだ。
そう腹は決めてある......ケド





タダじゃ転ばない!





昨日は馴染みのコンビニへ煙草が入荷する日。
入荷時間も事前に入手してあるが行ける時間帯じゃない。幾ら馴染みでも「予約」とかの小癪な手は使いたくない。だって...





同士に対して失礼だ!





駄目もと。
諦め半分で夜の出勤途上で寄ってみた(各店各回入荷するのは各種1カートンとの事前情報より)。





エコーあるwww




レジは幸運にも店長夫人。
攻める俺が問う 「幾つ買える?」
店内を窺い(他の客に気付かれないよう) 「3個だけど特別に○個ネ」



まぁ昨秋こんだけ買えば → http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/w-0382.html   当り前田!





あざぁ~すwww





この上昇運を逃しはしない。
『霊感ヤマカン第六感』で攻めた。今朝、帰宅途上のコンビニで3個捕獲。そして、再度馴染みのコンビニへ攻撃。だって、この時間帯は娘の同級生の母親がレジなのだ。当るも八卦当らぬも八卦。





駄目もとで逝くぅう!





挨拶代わりに俺 「エコーね」
レシピ通り3個取り出す知り合いの母親。

尽かさずICBMを放つ俺 「○○も良いかなぁ (*^^*)」
周囲を窺いながら笑顔で手早く袋に詰めてくれました。

アリガト○○さん ♡






ガチLOVEっす。









一晩での収穫は...

















ρ( ̄∇ ̄o) コレ!

110511

.






わかばキタ━(゚∀゚)━!!!!!

.







肺気腫悪化させたきゃ...







俺んとこ来ないか!

|

« ああ無情.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | まぁこんなもん... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39946485

この記事へのトラックバック一覧です: 愛煙家の起死回生!俺はタダじゃ転ばない。:

« ああ無情.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | まぁこんなもん... »