« 過剰反応だよ。「学校便り」にフト思う.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | ネットブックのHDDを交換してみた!ACER Aspire one D260編 »

2011年5月20日 (金)

満足でしょう?否、未だダ━(゚∀゚)━!!!!!!

ここ最近、通勤と帰宅途上でコンビニへ立ち寄るのが日課。
「走り出したら止まらない!」性質だけに苦痛なのが本音 (^^;;  でも、背に腹はかえられないのが愛煙家の実情です...

.


起死回生の上昇運!
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-bc5a.html



攻めてます!
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/objet-6d5d.html



twitterのフォローでも

110520_1

.




flair tsumugingは同じエコー愛煙家の愛弟子であります♥

.










充分だよ...















否、未だダぁ!













.

110520_2

110520_3

110520_4

.






俺も人がeからさぁ、つい口を滑らした...



途端にハイエナが群がって来やがる。
「煙草よばれて良いかな」だと。
いっぱい在るから良いじゃんと抜かす。



交換なら解るが「恵んで」とは何様だ。
販売店舗情報を公開しているじゃんか。
買出しに行けやボケェ。







改めて言うが、イソップ物語「アリとキリギリス」を知ってるか。
お涙頂戴の日本語版じゃない。
原作だ!原作だよ。







原作版のキリギリス、どうなったでしょうか...















戦います!勝つまでは。

.







<お詫び>
ネタが先行しているtwitter。先日ツィートした個数に誤りがありました。
お詫び申し上げます m(_ _;)m

昨夜の出勤&帰宅途上での捕獲個数16個(3店舗x2攻撃) ですwww

|

« 過剰反応だよ。「学校便り」にフト思う.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | ネットブックのHDDを交換してみた!ACER Aspire one D260編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、攻めてますねえ...

私はエコーしか買ってないのでよく知らないんですけど、
例えば「お一人様2コまで」というお店では
エコー2コ、わかば2コの合計4コ買えるんですか?

もうひとつ気になるのが、
カートンのまま置いてあるエコーの賞味期限は大丈夫なんですか?

ていうか、一日に何本お吸いになるんですか?

クエスチョンマーク連発ですみませんっ

投稿: つむぎ | 2011年5月20日 (金) 15時10分

もうオブジェクトですねwwwwwww

まぁ僕はタバコ大っキライですけど(喉にも鼻にも健康にも悪いですしねwwww)

タバコ取られたくないのならば別の銘柄(一番安いやつ)をあらかじめ買っておき、常に携帯しておいて「Hey!You!タバコプリーズ!」って言われたときに「Youは此れでも吸ってな!」って言って買った安いやつを渡せば解決!www

投稿: ギャップストア | 2011年5月20日 (金) 20時14分

1個あげたらいいんじゃないですか〜?
そのうち、1カートンになって返ってくるかもよ?
保証はありませんけど。

投稿: うたちゃん | 2011年5月21日 (土) 07時39分

ギャップストアさんへ

非喫煙者なんですネ。羨ましいです。
恥ずかしながらσ(^_^)アタシ、十歳半ばから「大日本帝国の犬」(愛煙家)ですwww

あと、非喫煙者様に悪知恵(爆)
震災の影響で純国産銘柄煙草の品薄が続いています。乾電池や飲料水と同じかなぁ。各店入荷量が乏しく常に争奪戦なのです。しかも、値上げも影響し安価な煙草への乗り換え組が増え一層品薄状態。これが愛煙家の苦しい状況。

ちなみに「エコー」と「わかば」は純国産煙草最安価格だよ (^^;;

投稿: 管理人 | 2011年5月21日 (土) 18時02分

うたちゃんへ

オオーw(*゜o゜*)w 其れはまさに「わらしべ長者」の論理ですネ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 奴ら(・・*)。。oO(想像中).........

絶対ダメポ!期待の欠片すらアリマセン(爆)

投稿: 管理人 | 2011年5月21日 (土) 18時06分

つむぎさんへ

攻めてます!つか、病気かも(爆)

「個数制限」の件。
一人○個は総数です。うちの近所は大概3個。だけど時間差ならOK。違う店員なのを確認してから攻撃。馴染のコンビニだけ内緒で5個だけどネ。

「カートンの賞味期限」
外装にはH24.04って印字されてます。つか、常温保存での設定値。これだけ温度差が激しいと...(^^;;

「1日の喫煙本数」
平日は1箱。仕事中は休憩時間だけ。マイカーは禁煙だし。つまり、PCの前に座って居る時がメインか。But!休日は(;`O´)oダメーーー!!
特にPCで込入った作業すると蒸気機関車ですwww 消した手で点けてる(核爆)

御期待に答えられたかな。
これ以上は身バレするんで...bleah

投稿: crazy-man@管理人 | 2011年5月21日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40057910

この記事へのトラックバック一覧です: 満足でしょう?否、未だダ━(゚∀゚)━!!!!!!:

« 過剰反応だよ。「学校便り」にフト思う.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | ネットブックのHDDを交換してみた!ACER Aspire one D260編 »