« 愛煙家の起死回生!俺はタダじゃ転ばない。 | トップページ | 愛煙家のObjet!作品名「蟻」 »

2011年5月12日 (木)

まぁこんなもん...

愛車の燃料メーターがEmptyだ。
ヤバイとか何とか言っちゃって、平気で二日通勤した猿知恵(=管理人)です。
でも、これ以上は無理!と満タンにしてきた。つか、前回の給油って何時だっけ...

.


レシートを確認すれば、ちょうど一ヶ月前。
通勤だけのシングルドライブが長いと人生だけでなく給油すら忘れます(爆)



愛車ダイハツムーヴ「エアロダウンRSリミテッド」(2003年製)。
直3DOHCターボ(64ps/10.9kgm)搭載、4ATの2WD。
新古車(試乗者)購入し9年目。ローンはとっくに終わっていまぁ~す。



一ヶ月間の走行距離:約350km
満タンの給油量:32.0リットル
燃費:10.9375km/リットル

110512

ちなみに高速走れば15km/リットル。
でも、通勤だけなら...まぁこんなもん。






つか、最近の軽自動車燃費って如何なの?
聞いた、知った所で買い換える余裕は無いけどネ o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« 愛煙家の起死回生!俺はタダじゃ転ばない。 | トップページ | 愛煙家のObjet!作品名「蟻」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は1300kmくらい平気で運転しつづけられるくらいクルマが好きなのですが、車種はなんですか??
うちのエルグランド(E51中期)はリッター7~8くらいなので約11キロというと気になりました。

投稿: あぅ | 2011年5月15日 (日) 00時02分

あぅさんへ

ダイハツムーヴ「エアロダウンRSリミテッド」(2003年製)。(^^;;

軽でこんなもんじゃ (^_^メ)ですネ。
つか、エルグラで7越えとは羨ましいですwww

あっ!隣近所で新型エルグラに乗り換えてますよ。これも羨ましい。チョッとOP付ければカッちょゞ( ̄ー ̄ )イイッす。

投稿: 管理人 | 2011年5月15日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39959208

この記事へのトラックバック一覧です: まぁこんなもん...:

« 愛煙家の起死回生!俺はタダじゃ転ばない。 | トップページ | 愛煙家のObjet!作品名「蟻」 »